※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

1時頃から腰に痛みがあり、腹痛はない。耐えられる痛みなので前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛でしょうか?(>_<)
1時頃からこのような間隔で腰に痛みがきます。腹痛はなく腰痛のみです。。
耐えれない痛みではないのでやはり前駆陣痛ですかね😱?

コメント

サリー

前駆陣痛だとおもいます!
耐えられる痛みなら、寝た方がいいです!
きっともうすぐあえるのではないでしょうか?(o^-^o)
寝れるうちに寝てくださーい!
おしるしなどがあれば、すぐ電話です!
頑張ってください!

• なつみ

なつみ

明け方本陣痛ぽくなり、17日に無事出産となりました(*´ー`*)!!
    回答いただきありがとうございました✨

• 4月18日
まる

続いてる時間も長いですし、間隔もまばらなので前駆ですね〜
因みに私もこんな感で前駆来ててソワソワしてたらいきなり破水して慌てて病院行ったので、休める時に休んだほうがいいですよ‼️

• なつみ

なつみ

明け方本陣痛のように痛みがきて無事出産となりました!✨
    私もソワソワしてしまってなかなか寝付けず寝ずの出産となってしまったので寝とけば良かったです😱笑
    コメントありがとうございました!

• 4月18日
  • まる

まる

おめでとうございます!
    今はしっかり休んでくださいね!!

• 4月18日
豆大福

間隔的には前駆陣痛っぽいですね💦
ただ、痛みの継続が長いのと痛いのが腰ということなので微弱陣痛の可能性も…これから本陣痛につながるかもしれませんね😊

• なつみ

なつみ

おっしゃられた通り明け方本陣痛のようになり、無事出産となりました✨
    コメントありがとうございました(*´ー`*)

• 4月18日
樹莉

前駆陣痛かなと…
本陣痛ならもう少し間隔が揃ってきますし、痛みの時間も短くなったような…
それに痛むのはお腹です
近いうちに本陣痛に変わる可能性もあるので、休めるときに休みましょう

• なつみ

なつみ

おっしゃられた通り明け方本陣痛のようになり、無事出産となりました(*^^*)
    なかなか寝付けず寝ずのまま本陣痛となってしまったのでしっかり休めば良かったです(T_T)笑
    コメントありがとうございました😆

• 4月18日