※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
家族・旦那

旦那が性欲少ないのか中々誘ってきません。私はしたいって思っても伝え…

旦那が性欲少ないのか中々誘ってきません。私はしたいって思っても伝えれません。旦那が誘って来た時だけする。私がしたくて少しアプローチしても旦那はしてくれない。結局旦那の気分次第になってるの悔しい。
しかも子供挟んで川の字で最近は寝ているのでタイミングわらず。みなさんお子様いるとどうしてますか?

コメント

エイヤ

私は子供を寝かしたら旦那のベットに潜り込んでます!毎日基本一緒に寝るようにしてます😊

moana

全く参考になるかはわかりませんが、うちはmamaさんとは真逆でうちの旦那は性欲があるほうで私もしたいときはしたいとストレートに言うほうなので旦那の気分次第ということはありませんが、子供も一緒に寝ていますが子供は端っこにいつも寝かせています。絶対に真ん中は私です。でないと子供を挟んでいたらそもそもスキンシップもとれないので寝かしつけは先にして後から端っこに寝かせます。それから夫婦の時間をもつようにしているので、まずはお子さんを真ん中ではなく端っこに寝かせるというのはどうですか??

ミッチー

私は、したいときはいつもより甘えてお誘いしてます(笑)
言葉では伝えません😁
子供を寝かしつけてからリビングでしてました~。
隣で子供が寝てると思うと、気分的にダメでして😅💦

るる

子供は隣のシングルに寝かせていてわたしが寝かしつけしたら、旦那と寝てるダブルベットに移るって感じにしてます!
mamaさんから誘っちゃっていいと思いますけどね💓私たちは産後1ヶ月半からエッチ再開して、月に8回は必ずするぐらいなペースですが、半分以上はわたしから誘っています!
子ども寝たなと思ったら旦那さんにアプローチかける流れ多いです!旦那さんは仕事で疲れてるけど、体力の余ってる日にって感じなので待ってるだけだとタイミング合わないので💦

すんすん★

わたしも最近悩んでいて
思い切って、もう女としてみれないか
ぶつけてみました。
そしたら、仕事が忙しい
子どもいるとなかなかできない、
帝王切開だから妊娠したら大変など
旦那も色々考えていたみたいです。
一度話し合いをするのも
いいかとおもいました。
今は子供を寝かしつけ違う部屋に行って
しています。