※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✤flower✤
家事・料理

小学3年生の息子。もうすぐ春の遠足。この機会に新しいお弁当箱の購入を…

ここのカテゴであってますかね(^ω^;)💦

小学3年生の息子。もうすぐ春の遠足。
この機会に新しいお弁当箱の購入を検討。
保育園から使っていた物は全てキャラものだし、本人から…「小さくて足りない」( ̄▽ ̄;)
と指摘され…。
いざ、お弁当箱を見に行ってきたのですが…。男の子の物ってどれが無難なのか悩み過ぎて、結局買えずに帰宅。
女の子なら、私がキティちゃん大好きなのでw迷わず選ぶが(笑)

何か参考になる意見お願いします🙌🙌

コメント

ひあゆー

お休みの日に一緒に行って選んでもらうのはどうですかー??☺︎
その子によって好みがあるかもですし♡

  • ✤flower✤

    ✤flower✤

    なるほどー🤔
    勝手に選んで買おうとしてた母w
    ありがとうございます♡
    息子にも話しして見ます(*^^*)

    • 4月16日
くー

うちの兄は小学生のころ無地の青お弁当箱使ってましたね四角くて中でおかずと区切られてるやつです!
あまりキャラクターに執着が無かったので無地ので本人も気に入っていたようでしたよ!

  • ✤flower✤

    ✤flower✤

    本人はキャラものでも気にしてないようでしたが…。
    量が少ない!との事。😅
    無地が無難かもですね♡

    • 4月16日
おかーさん

分かります分かりますー!!

うちの小二になった次男にも

「もうミッキーとかやめて!」

と言われ2年生に上がる前に
全て買い替えさせられました(꒪⌓꒪)

  • おかーさん

    おかーさん


    ちなみにうちの息子はPUMAに
    ハマっているので服から何から
    何までPUMAで揃えさせられました_| ̄|○ il||li

    • 4月16日
  • ✤flower✤

    ✤flower✤

    家の次男、まだお子ちゃまな様ですwお兄ちゃんのポケモン使う?って聞いたら…喜んでた😂
    puma、私も好きです。
    さすがに全て変え揃えるのは無理です~(^ω^;)
    おかーさんさん、凄い👏

    • 4月16日
  • おかーさん

    おかーさん


    うちの次男もポケモン好きですよ(笑)

    PUMA好きなんですねぇ^^
    私長男があまりスポーツブランド
    興味なかったので初めて買ったので

    「高(;°;ω;°;)」

    もうこの印象しかないです(꒪⌓꒪)

    服やらリュックはまだ百歩譲るけど。。。

    鉛筆やら消しゴムやら定規まで全部買わされ母ちゃんのお財布事情が(´×ω×`)

    服を見ても下着見てもランドセルの中見てもPUMAばかりで嫌になる( º言º)

    • 4月17日
  • ✤flower✤

    ✤flower✤

    スポーツブランド、高いですよね💦
    ハマっていたのも子供が産まれる若い頃ですがw

    家の長男も口には出さないけど、内心欲しがってました。
    スポーツブランド物。男の子ウケするんでしょうかね~。

    次男ちゃん、可愛いですね♡
    新学期は、毎日ルンルンだ😁

    親は大変だし、うんざりする気持ちは…分かります( ̄▽ ̄;)

    • 4月17日