※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ココロ・悩み

産後2人目を出産して生理が来たが、頭痛と吐き気がひどくなった。薬が必要になり、体質の変化を感じる。同じ経験の方いますか?

産後2人目産んで生理きたのはいいのですが、頭痛と吐き気がおきるようになりました。今ままでは生理痛とか頭痛はたまにあったけど薬飲むほどではなかったのですが
今回は薬飲まないと無理みたいで、やっぱ体質変わったのでしょうか?母には産むと体質変わるよって言われたので
それなのかなって思いました。同じような方いますか?

コメント

☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

あたしも出産を機にもともときつかった生理痛に吐き気を伴うようになりました( ´•д•` )💦

頭痛、腰痛、腹痛は継続で薬を飲んでもピークの時は寝込むほどでした。

体質変わる…は、本当かもしれませんね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• やん

やん

そうなんですね、吐き気くるとか初で生理で吐き気くるの?っておもっちゃいました😂

• 4月17日
ばあや

私も元々生理痛も不調もない生理でしたが、三人目産み終わってから生理痛は酷いし腰痛、吐きけ、頭痛のオンパレードが今です😅
体質は確実に変りましたね😅

• やん

やん

変わると辛いですよね(;´∀`)
    生理でこんなにも酷いと
    嫌になりますよね( ´~` )

• 4月17日
  • ばあや

ばあや

本当に…
    私なんてそろそろ孫が出来ても良い頃なのであがって欲しいくらいなのに…
    まだちゃんとあり😞重い重い生理に毎月うんざりしますね😢

• 4月17日