※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶしゅ犬
妊娠・出産

武蔵野赤十字病院で出産された方いますか?出産費用はいくらくらいでしたか?

いつもお世話になってます。
武蔵野赤十字病院で出産された方いますか?
出産費用はいくらくらいでしたか?

コメント

babymama

こんにちは(^^)
先日分娩予約したのですが、
大部屋(4人)普通分娩60万〜70万
大部屋(4人)帝王切開70万〜90万
その他個室トイレ有り無し別途料金との事でした。

• ぶしゅ犬

ぶしゅ犬

最新の情報ありがとうございます!
    ネットで調べてると何年か前のコメントしか見つけられず…
    年々高くなってるんですかね(>_<)その何年か前のコメントでは50万~と書いてあったので…

• 10月20日
  • babymama

babymama

そうみたいですね(*_*)
    私も口コミとかHPで60万弱と思っていたのでちょっとビックリしましたが、NICUのある病院じゃないと厳しそうなので決めました。
    先日切迫で入院したのですが、病棟は古いですが助産師さん親切でした。掃除も毎日しています。医療設備は安心だとは思います。

• 10月20日
  • ぶしゅ犬

ぶしゅ犬

やっぱそうなんですね(>_<)
    でも万が一の時対応してもらえる安心感を買うって意味で、私もこちらの病院に今度紹介状を持って診察に行く予定です!分娩予約空いてたらいいなあ。
    参考になるご意見ありがとうございました(*^^*)

• 10月20日
  • babymama

babymama

本当に安心を買うという感じで私も分娩先変更しました。
    食事も病院食ですし本当古いですけど分娩数は多いみたいです。入院中ベッド足りなくなるところで切迫の私は一般病棟にまわされそうになりました。そのくらい人気ではあるみたいです。外来は待ち時間長いですが助産師外来もあるので色々話せます。外来と病棟のギャップが凄いです^^外来は綺麗です。
    9週でしたらまだ予約に空きありそうですね(^^)参考になって良かったです。

• 10月21日