※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華実
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトは、火曜日に20名無料で撮影できます。撮影料と印刷料は別料金ですか?衣装はありますか?記念に撮影された方はどのように撮影されましたか?

スタジオアリスのマタニティフォト、火曜日先着20名様撮影料無料というのに、明日行こうかな?と思ってるんですが、撮影料と印刷料?←写真として持って帰る料金て別なんですかね?衣装とか😣あとマタニティフォト、記念に撮影された方はどんなふぅに撮りましたか?

コメント

1枚はベビーシャワーブックというものに入る写真を選べるので、その1枚分はお金かからないですよ!
それ以外に買う場合は、L判1枚1500円+税〜(六つ切写真とかアルバムなどにするならもっとかかります)で買えます:*:・(*´ω`pq゛
私はカジュアルに撮りたかったので、こんな感じでした〜♪
9ヶ月の終わり頃です!

ザト

撮影料が無料で、写真は一枚印刷して写真が3枚入る台紙のうちの一箇所に入れてくれるところまで無料です!

スタジオアリスのマタニティフォト行きました!(・ᴗ・)

無料で撮影できるやつは、何枚か撮影した中から無料でもらえるアルバムに入れる写真を1枚選べます。

他にいい写真があれば購入という形でした。

額縁に入ってるやつとかだと高かったので、写真のみ印刷してもらいました!

衣装は値段かからなかったですよ!
私服でも撮れるみたいでしたが、せっかくなのでスタジオアリスで用意されてるマタニティドレス?みたいの着ました(o^∀^o)

あと、スタジオアリスのアプリをDLして1枚だけ携帯画像で無料DLできました!

ポーズは特に考えてなくって、スタッフの人と話ながら撮影していきました!

最後にお宮参りとお食初めの写真撮影の無料券?を頂いたので、産後もスタジオアリスで撮影しようと思います!

ちなみに携帯でDLできた画像こんな感じです↓