※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
その他の疑問

職場の先輩から、もうすぐ3歳になるお嬢さんのお下がりをいろいろと頂い…

いつも回答ありがとうございます♡
職場の先輩から、もうすぐ3歳になるお嬢さんのお下がりをいろいろと頂いたので、5000円程度のお返しを考えてます。何が良いと思いますか?

ちなみに車で自宅に持ってきてもらったときに、ゼリー詰め合わせとコンビニの飲み物を渡したので、今回はお嬢さん宛のプレゼントを考えてます^^

コメント

さよ

ファミリアの小物とかどうでしょうか?あとは、図書カードとか◡̈♡
3歳は選ぶのになかなか難しいですね…(;;)

• しぇりー

しぇりー

そうなんです、3歳ともなると大体揃ってたりするかなと思ってf^_^;ファミリアの小物とかも良さそうですね♪ありがとうございます♡

• 10月19日
ちっち

前回あったときにゼリーとかも渡してるなら、そこまでしなくてもいいんじゃないですかね?(^^)
私なら、お古をあげて、あまり高価なものを頂くと、逆に気が引けます(^^;;

絵本か、ヘアアクセとかぐらいで良いのでは?(^^)
どうしても5千円ぐらいなら、シルバニアとか、こえだちゃんとか、喜びそうかな、と思います♡

• しぇりー

しぇりー

休日にわざわざ車でもってきて頂いたのでそのときはそのときと考えてました。確かに、要らなくなったものなので気を遣わないでねと言ってもらいました^^絵本、ヘアアクセ良いですね♪参考にお店見てみます☆

• 10月19日