※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

かなり嫉妬深い方いますか?旦那が芸能人の事を褒めていたりその人の話ば…

かなり嫉妬深い方いますか?

旦那が芸能人の事を褒めていたり
その人の話ばかりされたら
なんかムッとしてしまいます😭

私がヤキモチやきなのを知ってるので
口に出して可愛いとか言わないんですが
見てて分かります😂

旦那が
会社の仲間が佐々木希好きやったのに〜結婚したから
嫌や、とか言ってたわ〜、
そもそも俺等みたいなん相手にされへんのにな〜
見向きもされへんわ〜みたいな事を
話してきたんですが😅

たかが、それを言われただけでも
少しいらついちゃいました。笑

相手にしてる私はなんやねん😡と...ww
それに百歩譲って佐々木希に相手にされたら
喜んで行くんか?と思ってしまいます😳

私は仕方なしレベルで
選ばれたのか←と無駄に落ち込みます。

ヤバイですよね😳

こんな小さい事でも嫉妬したり
プライドが傷つく方いません...よね..?🤪

どうしたらもっと広い器になれるのでしょーか😳

コメント

deleted user

すごいわかります😭私も同じです😭
女関係、芸能人ですら本当嫌です(T_T)

  • n

    n

    分かって下さいますか?😳笑
    中々私の周りにはヤキモチやきな方が
    居ないので嬉しいです😂

    芸能人は別世界の人間!みたいに言われると
    すっごい腹立つんです😅

    いや、同じ人間やのに勝手に
    芸能人より下に見るのやめてよ。と←

    旦那が褒めたら、その芸能人
    すこし嫌いになっちゃいます。笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、めっっちゃわかります!!笑
    私も旦那が褒めた芸能人とか
    ネットで検索してた芸能人とか
    見る目変わっちゃって嫌いです😅笑
    AV見てたことが発覚したときは
    気がおかしくなりそうでした…😫

    • 4月16日
(^ω^)muu☆

うちの旦那も毎回テレビとかで可愛い子が出てくると絶対言ってきますよ( ¯−¯ )
なんかイライラしますよね笑
お前なんか相手にされる訳ねぇよ!とたまに言葉に出して言っちゃいます(´ー∀ー`)
うちの旦那はFlowerの鷲尾伶菜に過剰な反応しますw

  • n

    n

    はっきり可愛いとか言われるタイプの
    ご主人ですか?😆
    うちは思ってても、私が拗ねるから
    言わないです←
    でも顔には出てます。笑

    本当イライラしちゃいますw
    自分でも当たり前に分かってるんです😂
    佐々木希は可愛すぎるって←
    でも旦那が言うとムカつきます😂

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    やっぱり可愛いわ〜って普通に言ってますよ(´ー∀ー`)
    死ね、カス!って思ってます笑

    • 4月16日
  • n

    n

    口に出すのも思われてるのも
    ムカつきますよね😭

    ほんと目移りしないよーな人いたらなぁと
    思っちゃいます。笑

    • 4月17日
deleted user

めっちゃわかります!
私も言われたら、
芸能人の〇〇に結婚しよって言われたらあんた捨てて結婚するかも〜
って言い返します😂

  • n

    n

    分かって下さりありがとうございます♥笑
    うちの旦那は可愛いとかは直接言わず
    人が言ってた〜みたいに言うんです←

    その度にお前も思ってるやろって思ってますww

    私もめっちゃそんな感じで言い返します♥笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん可愛い!!
    照れ屋さんなのですね😍

    • 4月16日
  • n

    n

    たち悪いタイプですよ〜ww
    絶対にこっそり見たりしてます🤪

    • 4月17日
エイヤ

めっちゃわかります!!
私はふつうにテレビとのあいだに入って「可愛い子みないの!」とか女芸能人の話されたら「その女の子の話ばっかり…」って拗ねた感じでいいます!
内心けっこうやばいので耐えてるほうです😭

  • n

    n

    共感ありがとうございます♥

    可愛い阻止の仕方ですね♥笑
    私は美人出てきたり巨乳のグラビアシーンとか
    始まったらおもんなーってテレビ変えますww
    私めっちゃうざいタイプです←

    本当、嫉妬するのやめたーい😭

    • 4月16日
deleted user

分かりますよ!
私も全く同じです‪‪💦‬
旦那はよくテレビ見ながら結愛ちゃん可愛い~とかすず可愛いとか言ってます( 笑 )
へぇー( ¯∀¯ )って流してますけどイライラします( 笑 )

  • n

    n

    共感ありがとうございます♥
    口に出すタイプの旦那様なんですね😆

    うちのは口に出さず顔にがっつり出てます←

    酷いときは可愛いと思ってるくせに
    私がヤキモチやくと思ってるからか
    わざわざ悪く言い出します←

    • 4月16日
りー

私も嫉妬深いですよー😂
芸能人でも可愛いとか言われたら嫌ですし…

仕事の付き合いとかは我慢してますが、ちょっと女の子と楽しそうにしてるの見ると悲しくなります…(◞‸◟)すぐいじけて、「私といるよりあの子といる方が楽しそうだねー」とか言っちゃってますし…かなりウザいだろうなぁと思いつつ…😅💦

私は未だに心広くなれてませんが、夫に同じ気持ちを味合わせてから、夫は私が嫌がることをしなくなってきました😅笑
なかなかヤキモチ妬かない夫なので、ヤキモチ妬かせるのは大変でしたが💦

  • n

    n

    嫉妬深い方結構いて安心しました♥笑
    周りには中々いなくて😅

    確かにヤキモチやかせるのは
    結構効果ありますよね😂

    うちのもあまりヤキモチやきじゃないので
    芸能人とかは一緒になって
    褒めてきますが、旦那は年下なので
    年上ダンディな人とか褒めたらちょっと妬いてます←

    • 4月16日
nanama

私も嫌です!でも芸能人は綺麗な人がたくさんいますし、どういうのをかわいいと思うのかも知りたいので、かわいいーと他の何かを褒めたとき、「〇〇(私)の方が可愛いよ」と定型文で言わせるようにしています。感情なくロボットみたいな時もありますが、それでけっこう平和に暮らせてます。笑

  • n

    n

    あまりいい気分にはならないですよね😆笑

    私自身も可愛いと思う人とか結構
    居ますが、それでも、その人の事ですら
    旦那が褒めてたら嫉妬しちゃいます😳💦

    可愛いとか一番美人やで!とか
    毎日言ってくれるんですが
    本気に聞こえませんwwww

    • 4月16日
もにゃん

nさんはA型ですか?😃
私の主人がA型で芸能人を
褒めてて度を越すと
機嫌悪くなってます😂
義母もA型で同じ様な感じなので、
A型は嫌と思う方が多いのかなぁーって😁
ちなみに、私はO型で義父もO型で
あまり嫉妬しないタイプです😆

  • n

    n

    わー!まさに!A型です!笑
    A型って嫉妬深いんですか?😂

    でも確かに姉がO型ですが
    嫉妬心ゼロです←
    同じ母から産まれたと思えないくらい😂💦

    • 4月16日
はじめてのママリ

私の場合逆で私が俳優さんとか見て、あー!かっこいい♡とかって言うとかめっちゃ不機嫌な態度になります。
付き合ってる時からそうである俳優さんのことをかっこいいと言ったら、俺じゃ勝てんとか言われてその一言に、は?ってなって俳優さんなんだから別でしょって言ったことがあります(笑)

私の場合、旦那より私の方が冷めてるので逆に旦那に嫉妬したりできるのが羨ましいと思ってしまいます(><)

  • n

    n

    ありがとうございます♥
    うちと逆タイプなんですね😆

    俳優とか女優だから別って結構ショックなんですよ😭ww

    私タイプは自信がないのにプライドが
    無駄にかなり高いので←
    同じ人間なのにって傷つきます。笑

    でも嫉妬しすぎるのいやなので
    この性格治したいです(泣)💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆ですよね(><)

    そうなんですか?!😭
    確かに同じ人間なのにってはありそう(笑)
    でも、なんか俳優さん見てかっこいいって言って嫉妬されるのがうざいと思っちゃいます😭
    冷めてますよね(笑)

    なので、嫉妬できる人が羨ましいなって思いますよ😭💕

    • 4月17日
  • n

    n

    いや、きっとうちの主人も
    私のことめっちゃウザいと思ってます😱(笑)
    私自身、自分でもうざいです←

    でも自覚してても中々治せる性格じゃなくて 
    厄介すぎます😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😭
    でも、自分で自覚してるならいいと思います(><)

    性格って分かってはいても直せるものではないですもんね😭

    • 4月17日
  • n

    n

    中々治せないです😭
    感情が先に出ちゃうのでどうしたらいいのか💦

    でもやっぱりうざいと思われて
    もっと目移りされそうなので
    口に出さない事から始めようと思います♥笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、私も先に感情出ちゃうときありますよ😭
    八つ当たりばっかしてます(´・ω・`)

    その思いがあるなら絶対大丈夫です😊

    • 4月17日