※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

排卵期におりものが増えていたが、ゴナール エフとhcg注射で排卵させるとおりものが少なくなった。無理やり排卵させるからおりものが出ないのか疑問。

おりものについてです(><)

治療する前は、排卵期になるとおりものが増えていましたが
ゴナール エフを使用しhcg注射で排卵させるとおりものがほぼないように感じます(><)

排卵はしていると思いますが、やはり無理やり注射で排卵させるからおりものがでないのですか?(><)

コメント

まゆ

ゴナールFずっと使用してました、
卵白みたいなおっきい織物毎回出てましたよ😊
なんでてしょうかね??🤔

  • ナナ

    ナナ

    やはり、出る人は出るのですね(><)
    おりものが少ないと妊娠しにくい気がします。。

    • 4月16日
  • まゆ

    まゆ

    織物はあまり気にしたことなかったです😞
    逆に多嚢胞性卵巣で自力で排卵しなかったため、ゴナールF50を毎日打ってましたよ😞。結局体外受精までもちこみましたし😢オリモノの件気になるようなら次のとき聞いてみてるいいかもですね😊
    何もないといいんですが…😂

    • 4月16日