※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

生理予定日から6日経過し、白いかたまりや水っぽいおりものが続くが、妊娠検査薬は陰性。明日もう一度検査してみるつもり。同じ経験の方いますか?

生理予定日から6日経過。
生理がくるようないつもの予兆はゼロです😢
なぜか白いかたまりや水っぽいおりもの続き…
だけど本日妊娠検査薬陰性でまっしろ😭😭
あしたも朝イチもういっかい検査してみようと思いますが、だめですかね…😭😭😭
同じような方いらっしゃいますか😭😭😭?

コメント

ひとみ

まさにいま同じような感じです!
まだ高温期なんですが、私は絶対生理来るんだろうなーと思って検査薬してないんです💦
今週いっぱい高温期だったら検査薬してダメだったら、病院行こうと思ってます。。。

• misa

misa

そわそわしますよねー😭
    わたしは検査薬使っちゃいました…😭
    生理の予兆がないのが不安で仕方ないです😢リセットくるなら早く来て欲しいのにー!って状態です😫😫

• 4月16日
  • ひとみ

ひとみ

私はたまに生理痛みたいな痛さもあるしなんなら寒気もするのに生理来ず。。。
    わかります!!くるならきてよ!!!って発狂しそうですよね。。。
    陰性なのにじゃぁなんで来ないのよ!とか思いますよね。。。。
    私も今日買おうと思って薬局まで行ったのですが、寒気がすごかったから明日は生理きそうと思ってグッと堪えました。。。

• 4月16日
  • misa

misa

あああああー😫すごくわかります😫😫生理の予兆も妊娠の初期症状も似てるもの多すぎて、これどっち?!とさえ思ってます。笑
    お互いに授かれるように、頑張りましょう!まずは生理来るなら来いーー!笑

• 4月16日
アリエル

生理予定日の今日に検査薬するも陰性でした😭腰がものすごく痛いです。生理きちゃいそうです💦

• misa

misa

まっしろ見るの辛いですよね😭😭
    まっしろなのに生理予兆なくって焦ってしまってます😫お互いに授かれるように頑張りましょうーー😫😫😫

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

辛いですよね😭
    生理がきてないならまだ可能性ありますよ!お互い授かれてますように💕

• 4月16日
  • misa

misa

やさしい…😭😭ありがとうございます!

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

私も生理くるまでは諦めないでいたいと思います!明日きそうですが😅

• 4月16日
pipi

わたしも白い塊や、水っぽいおりものがあります!
生理予定日は18日ですが💦

排卵がズレてしまっているんですかね😭

• misa

misa

排卵日ずれてそうです😭😭
    生理来たら落ち込みますが、来なかったら来なかったで不安になって気持ちが忙しいです。笑

• 4月17日
ゆき

私も18が生理予定日ですが、水っぽいオリモノです😅

• misa

misa

さーっと出るんで焦りませんか😢?
    いままで水っぽいことがなかったので、焦りましたー😭😭

• 4月17日