※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♥
その他の疑問

幼稚園児の傘ですが、どちらの色がいいと思いますか?悩んで中々注文出来…

幼稚園児の傘ですが、どちらの色がいいと思いますか?
悩んで中々注文出来ません(;o;)
子供に聞いてもはっきりしないのでみなさんの意見を聞かせてください(╹◡╹)

コメント

たま

オレンジがかわいいです

• トーマス♥

トーマス♥

ありがとうございます!可愛いですよね😍悩みます、、

• 4月16日
( ´﹀` )

お子様プリキュアとか見られてますか?好きなキャラクターとか…☺️✨私なら、娘が好きなキャラクターに近いような色にします😊

私個人的には、どっちも可愛いです😭💓ピンク大好きですが、大人になった時ピンクの方は持ちやすいですが、上のカラフルなやつは子供ならではって感じもするので、上ですかね😊

• トーマス♥

トーマス♥

プリキュアはたまに見ます!ピンク、ピンクとはいうのですが、緑も可愛い💕と言っていて迷っています、、
    成る程!そう言った考えもありますね!✨
    考えて見ます!ありがとうございます😊

• 4月16日
  • ( ´﹀` )

( ´﹀` )

本当に可愛いですよね😭
    こんなに可愛いのがあるなんて😭
    しかも部分的に透明になっているので、安全面でも良いですね🎵

サイズがあるようですので、私の娘の時もそうでしたが、2年に1回ぐらいサイズの買い替えありましたので、時間をかけて両方というのもいいかもですね😊

• 4月16日
  • トーマス♥

トーマス♥

本当、可愛いですよね😍
    親が一目惚れしてしまいました。笑

そうですね!!買い替えが必要になるのを忘れていました😭
    色違いで購入出来ますね(╹◡╹)
    長い目で見て緑から購入しようと思います(^_^)ありがとうございました😊

• 4月16日
ぴっぴ

かわいいー🎵下のピンクです!

• トーマス♥

トーマス♥

私もピンク大好きなので、悩むのですが、可愛いですよね😍ありがとうございます!

• 4月16日

どちらも可愛らしいですね😊私は左の持ち手が緑のものが好きです!

• トーマス♥

トーマス♥

ありがとうございます(^_^)
    どちらも可愛いですよね😍
    緑は中々見かけないデザインで可愛いので悩ましいです、、

• 4月16日