※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
妊活

排卵日はいつだったか教えてください。昨日から生理が始まり、基礎体温と排卵検査薬を使いました。27日は薄く、28日と29日は同じくらいの濃さで、30日から陰性反応でした。今回の仲良しは27日、30日、1日です。

排卵日教えてください!
昨日から生理始まりました(/_;)..
次こそがんばりたいので、わかる方教えてくださいm(_ _)m

初めて基礎体温を付けました!
ラッキーテスト排卵検査薬も初めて使ったところ、
27日が薄く出て(陰性?陽性?)、28日と29日が同じくらいの濃さ、30日から白く陰性反応でした。
今回の仲良しは27日、30日、1日でした。

基礎体温と排卵検査薬から、排卵日はいつだったのでしょうか?

コメント

ms🌸

基礎体温だと30〜1日のどこかだと思います!

  • はやぴ

    はやぴ

    高温期に移行しているところ?という感じでしょうか?お答えありがとうございます^^

    • 4月17日
🐤

初めまして!
私も最近排卵検査薬を
使い始めたところです☺︎
そして今生理4日目です😱

31日を境に高温期になってる事と
排卵検査薬の感じで見てみると
30日~31日が排卵日かなあ?と
私は予測します!
お互い次こそは授かれると
良いですね(*^^*)

  • はやぴ

    はやぴ

    どちらも初めてであまりわからず…
    やっぱり陽性反応の濃い28.29にタイミング取れていれば30~31の排卵日に間に合ったのでしょうか?
    次こそお互いあかちゃん来ますように☆

    • 4月17日
  • 🐤

    🐤

    私もここで色々学んでる身です☺︎💕
    んー。タイミング取れてても
    妊娠が確実という事でもないので
    こればっかりは願うしか(´;ω;`)
    私もタイミングばっちりや!!!
    とか思って勝手に妊娠してる気で
    いましたが生理予定日に
    きちんとリセットしましたよ😱😱😱
    すっっっっごくショックだったです笑
    次は考え過ぎずに自然に任せようと
    お休み期間にします😣
    考え過ぎて焦りやストレスが
    素晴らしかったので(´;ω;`)

    お互い頑張り過ぎず
    自然に出来るといいですね😊💓

    • 4月17日
  • はやぴ

    はやぴ

    そうですよね。確率でいえば正常でも低いですもんね。
    私も最近周期がすごくズレて、知らぬ間にストレス感じているのかなー?って思いました😣
    今は色々割りきってできているので、今回のリセットはダメージ少なくなりました😊✨
    あかちゃんがこなかったときは、旦那と2人の時間が増えた🙌と思って、次がんばります💕
    ストレスフリーで妊活しましょう!

    • 4月17日