※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が4月2日ごろで、4月16日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。妊娠している可能性があります。病院で確認することをおすすめします。

早く子どもがほしいなぁと思っているのでソワソワしてます。
最終月経開始が3月11日。3月下旬に病院で見てもらって排卵日が遅れていたようで、だいたい4月2日ごろだと言われ、仲よししました。4月16日現在で妊娠検査薬うっすら陽性反応が出ました。これは、妊娠していると言っていいのでしょうか?数え方がわからないので病院行くタイミングもわからず(  ̄▽ ̄)ぜひ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

💋

うっすらでも陽性出たら妊娠してますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どうしても期待してしまってf(^_^)

• 4月16日
  • 💋

💋

検査薬でくっきり陽性がでてから一週間後に来てねって感じでした(*^^*)

• 4月16日

もう1週間くらい待ってみてまた検査して線が濃く出たらで大丈夫だと思います🤔
早く生きすぎても分からないので結局何回も病院行かないといけなくなります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってみるのも手ですよね(*´∀`)ありがとうございます!

• 4月16日