※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

寝る前のおっぱいをやめたいけど、泣き叫ぶ。別室でも駄目。同じ経験の方、体験談を聞きたいです。

寝る前におっぱいを飲んでいるのですが、来月から仕事復帰もあるため(夜勤あり)おっぱいがないと寝ないっていうのを辞めたいなと思っています。
が、久しぶりにミルクをあげようとしたら拒否で、泣き叫びます。私の姿を見るとダメなのでは、と別室で様子みたりしますがダメでした。同じような方いましたら、体験談お聞かせください😥

コメント

Sugarlala235

哺乳瓶でしょうか?

もう10ヶ月なのでストローマグやコップで離乳食の時にフォロミなどを飲ませる練習をしてみてはどうでしょう?😊

私は完母で哺乳瓶拒否でしたが離乳食の時にマグマグやコップ飲みさせていたらフォロミも甘いせいかすんなり飲んでくれましたよ😊試してみてください😊

  • ここ

    ここ

    ストローだと飲むかもですよね😥
    明日試してみようと思います!

    • 4月16日