※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

病院で予約したら、5月14日に来てと言われた。初診が9wくらいだった方いますか?診察が心配。

検査薬で陽性反応が出ました!妊活中の投稿で応援してくれた方々、ありがとうございました❣️
さっそく病院で予約の電話をしたんですが、連休辺りで混雑してるのもあって、5月14日に来てください。って言われました。だいたいその頃は8wを過ぎた頃です。
受付の方に言われたのでいいんだとは思うけど、あまりにも先のことで…妊娠してるとわかっててもあまりにも先の診察で、それまでちゃんと妊娠できたか確認できないのでなんだか心配で😅
初診が9wくらいだった方いますか?

コメント

moka

おめでとうございます(*^_^*)

私は初診9wで行きました(^^)
たしかに少し先だと不安になっちゃいますよね(><)

• ちー

ちー

ありがとうございます!妊娠わかってから約1ヶ月後って…診察日が待ち遠しいです😣まだつわりもないし、ちゃんと赤ちゃん育ってるか心配になっちゃいます😣

• 4月16日
  • moka

moka

私も初マタなので不安ばかりでした(。>ㅿ<。)
    赤ちゃんが元気に成長してること信じて一緒に頑張りましょฅ(●´ω`●)ฅ

• 4月16日
  • ちー

ちー

3年前くらいに稽留流産をしてるので心配ですが、希望を持って過ごしたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月16日
ヘリポクター

おめでとうございます。
受付の方がそう言うなら従うべきなんでしょうが、心配ですよね。
激痛や出血があったらまた違ってくると思うので、その時は病院に電話していいと思います。

• ちー

ちー

ありがとうございます😊つわりがしっかりきたら少しは安心なんですけどね〜。稽留流産した時に最初つわりがあったけど徐々につわりがなくなって…イコール赤ちゃんが育ってないってことなんで…
    出血が来ないことも祈ります😣

• 4月16日
ちぴ

おめでとうございます♡
私だったら、もう少し早く予約とれる産科にかえます!
不安ですもん…

• ちー

ちー

そっかぁ、上の子2人を産んだ病院なのでそれは考えてなかったです😅あんまり不安になったりしたら予約なしでも診察してもらおうかな😅と思います。

• 4月16日
くーちゃん

私も本命の病院は予約がすぐには取れず、子宮内にちゃんと妊娠しているか早めに知りたかったので、とりあえず予約なしで見てもらえる病院に、かかりそのあとの診察から本命の病院に行きました🏥

• ちー

ちー

そういう手もありですね!予約日まで待てなくなったら他の病院も考えてみます!

• 4月16日