コメント
ましゃ
こんにちはー!
私は9月16日の男の子予定です(o^^o)
是非是非仲良くしてくださいー!
みなみ
私は9/28です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
性別は女の子かなー?って言われてます♪
-
りんご
ぜひ仲良くしてください♫
女の子いいですね😍
服とか見に行ったんですけど、女の子のほうが、たーーーくさんありますよね😆- 4月16日
-
🌵♡♡♡
横から失礼します😂
予定日全く同じです😂💓
もう性別わかったのですね!😳💓
私も今月末に検診があるので楽しみです😂- 4月16日
-
みなみ
仲良くしてください☺️💓
服はたくさんありますよね〜♪
男の子だと服装難しそうです😭- 4月16日
-
みなみ
同じですか〜😍✨
2週前にお股の間になにも
ないので恐らく女の子でしょ〜って
言われました♪
私も今月末また健診です😊
性別たのしみですね!- 4月16日
-
りんご
ほんと難しいです🤣
どうゆう系統にすればいいのか🤭- 4月16日
-
みなみ
せっかくならオシャレさせてあげたいですよね〜😍💓💓
まだ気が早いですけど、子ども服お店で見ると可愛すぎて選べないですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)- 4月16日
-
りんご
わたしも服とかもう見に行っちゃってます😂
- 4月16日
-
みなみ
一緒ですね〜💓
見ちゃいますよね〜( *´꒳`* )- 4月16日
あみんご
すでに出産してますが、予定日同じで男の子も同じだったので、思わずコメントしてしまいました!!😳✨
ちなみに息子は、2日遅れで生まれてきました😊✌️
-
りんご
そうなんですか❕😆
なんだか嬉しいです😆💗
おめでとうございます♡
わたしも楽しみです😍- 4月16日
退会ユーザー
9月15日予定日です🙂
-
りんご
近いですね💗
仲良くしてください🙇♀️
性別は、わかりましたか?(^^)- 4月16日
-
退会ユーザー
性別はまだです!🙂
今週検診があるので
その時わかりますかね~?😮- 4月16日
-
りんご
きっとわかると思いますよ😳
生殖器はちゃんと育ってるはずなので❕
とはいっても、あかちゃんが恥ずかしがり屋さんだと、お預けですね💗- 4月16日
-
退会ユーザー
そうですよね🙂
1人目のときは検診2回ともわからず見送って3回目でやっとわかったので今回はすぐわかるといいなと思います🙁笑- 4月16日
-
りんご
え~!そうだったんですね😳
なんだか先輩ママさんに上から言っちゃってすみません🙇♀️❕
今回の健診で分かるといいですね💗- 4月16日
退会ユーザー
9月15日予定日ですー☺️💓
-
りんご
近いですね😍
そして、上の方と同じですね😆
つわりとかどうでしたか?😳- 4月16日
-
退会ユーザー
つわりはそこまで酷くなくて、ずっと便秘でだいぶ悩まされてます(´・_・`)
- 4月18日
みー
9月20日予定日です赤ちゃん👶♡
-
りんご
そうなんですか❕
同級生のイケメンくんと同じです😆
もしかしたら同じ日に産まれるかもですね♫- 4月16日
ゆう
こんにちは〜😃
9月10日が予定日です🎵
性別はまだわかってません🙂
-
りんご
そうなんですね😆
4週間に一回の検診、ドキドキしませんか?😍- 4月16日
みー
赤ちゃん←変換ミスなってますね😂
すみません┏●
もう性別分かってて羨ましいです🤩
私も初産なのでドキドキです☺︎
同じ日の可能性ありますね💕
-
りんご
なんとも思いませんでした😆
先週分かったばかりです❕
ママリみてると、ほんと色んなこと知れますよね😳
初めての妊娠、知らないことばかりで😅- 4月16日
-
みー
私も早く知りたいです😍
明日検診なので知れるか楽しみです✨
色んなこと知れると同時に
怖くもなってます(´•ω•ˋ)💦- 4月16日
-
りんご
明日なんですね😍
なんで怖くなりますか?😳😳- 4月16日
-
みー
病気や死産などの方のを見ると
やはり出産まで安心できないなーと😢
死産は1/100の確率だと知り
誰もがおこりうることなので
他人事ではないなと思いました😭
後5ヶ月ですが長いような、、
早くこの手に抱きたいです♥️!- 4月16日
-
りんご
そうですよね…まず授かったことも奇跡だなと分かりました(TT)
同じ気持ちです💗- 4月16日
退会ユーザー
予定日一緒です💖
まだ、性別わかってないので、羨ましいです‼
-
りんご
一緒ですか〜❕😍
わたしが見たのも、ちーちゃなおちんちんでしたよ😂
まだ分からないと、ドキドキですよね💗- 4月16日
-
退会ユーザー
金曜に検診なので、ワクワクしてます(*´ω`*)
そろそろ買い物始められますね- 4月16日
-
りんご
もうすぐのようで待ち遠しいですね😂💗
わたし、性別分かった時涙出ました😂
旦那に男の子だと知らせるためにひとつ新生児のブルーの服を買ってプレゼントしました😆- 4月16日
-
退会ユーザー
それいいですね!!
私もなんか考えとこう(*´ω`*)- 4月16日
-
りんご
思い出になりますよ💗
- 4月16日
くー
予定日18日です!
まだ性別わかってません😫検診日が待ち遠しい〜
-
りんご
近いですね🤤
そうなんですね❕次の検診はいつなんですか?😳- 4月16日
-
くー
でも初産だし遅くなるからって先生に今から宣言されてます😂
今週の土曜日です!本当は今日行きたかったんですけど旦那に俺の休みまで待ってってごねられたので笑笑- 4月16日
-
りんご
初産だと、遅くなるんですね❕😳
いい旦那さんじゃないですか〜💗
旦那さんも、知りたくてたまらないんですね😂
検診一緒に来てくれると、嬉しいですよね😆- 4月16日
-
くー
そうみたいです🤔初診の時に言われてそうなの?って思いながら笑
今からお腹の子にメロメロでエコーが見たくて仕方ないらしいです😆イクメンになってくれることを期待して🙏
嬉しいというか助かりますね移動も荷物も笑笑- 4月16日
-
りんご
なんだかんだで、一番支えられて心強いの、旦那さんですよね💗
旦那さんが、あかちゃんのことで喜んでくれるとホントに嬉しいですよね😂💗- 4月16日
-
くー
2人の子なのでやっぱり検診とか興味持ってくれるのは嬉しいですね😆これで妊婦の体調の変化も勉強してくれたら文句なしの旦那です笑笑
- 4月16日
ルータン
私は10月1日が予定日ですが 一人目が帝王切開だったので、だいたい2週間前に 出産予定です!まだ性別は分かりません。今週 検診なので分かるかな~!
-
りんご
そうなんですね♫
検診楽しみですね😍
誘発とかで、出産されるんですか?😳- 4月16日
-
ルータン
予定日の2週間位前に 帝王切開する予定です。
- 4月16日
-
りんご
そうなんですか!何も知らず、失礼なこと言ってしまってすみません🙇♀️
わたしの職場の方も、逆子で、帝王切開したと言ってました😳- 4月16日
むぎ
こんばんは☺️
予定日は9月18日です!!
まだ性別はわかってないです😭
仲良くして下さい♡
-
りんご
こんばんは💗
近いですね😍
性別分かると、より一層愛情?出てきます😂
こちらこそ仲良くしてください💗- 4月16日
-
むぎ
そうですよね😭早く知りたいです!
何週目くらいにわかりましたか??- 4月16日
-
りんご
先週分かりました❕😳
16週6日です♡
すっごい嬉しいですよ💗- 4月16日
-
むぎ
早いですね!!羨ましい😭
次の検診までが待ち遠しいです!
お仕事はされてるんですか??- 4月16日
-
りんご
ちっちゃいちっちゃいおちんちんでしたよ😂
介護職してます❕
むぎさんは何かされてますか?😊- 4月16日
-
むぎ
可愛いですね😍
私は保育士です!
同じ福祉業ですね☺️
介護職、体力的にも大変なのでは??😥- 4月16日
-
りんご
保育士さんなんですね💗💗💗
わたしも、幼教だったんです…
けど、この子ができて、どうしても下ろす決断ができなくて。大学をやめました😭
でも、夢は諦めてないので通信でとるつもりです❕❕
介護職は、母の職場なので働かせていただいてます❕結構大変です😅
でも、すごくいい経験になってます!!
この先、保育に生かせたらなとおもいます😊- 4月16日
-
むぎ
そうなんですね!!!
きっとお腹の子は幸せですね♡資格はいつでも、自分の頑張りさえあれば取れますよ☺️この子はまた次〜とはいきませんからね!!
私も実習で経験しましたが、とても大変な仕事だと思いますが、無理しない程度に頑張って下さい!- 4月16日
-
りんご
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
むぎさんも、園児の感染症とかに気をつけてくださいね❕❕❕- 4月16日
まり
こんにちは😃
予定日、9/22です。まだ性別は分からないです💦
-
りんご
こんにちは🌱
1日違いですね💗
性別、ドッキドキですね😍- 4月16日
はじめてのママリ🍀
まだ性別判明してませんが、
予定日は9月25日です❤️❤️
-
りんご
近いですね〜(^^)
さくら✿さんは、女の子か男の子、どっちがいいなとかありますか?😊- 4月16日
-
はじめてのママリ🍀
1人目は女の子がいいなってゆうのは
少しありますが、男女1人ずつほしい
のでどっちでもいいです💓💓- 4月16日
-
りんご
わたしも女の子がいいなって思ってた時もあったんですけど、男の子って分かった瞬間、男の子だあ♡って気持ちにすぐ変わりました😂
- 4月16日
-
はじめてのママリ🍀
なりますよねー(﹡ˆᴗˆ﹡)
私も男の子ってなったら
なったで切り替わる気が
します!でも自分に男の子
の想像が今はできなくて
勝手に女の子かな?って
思っちゃってます💓💓- 4月16日
ぽんとん
こんばんは!
予定日一緒の9月21日です💕
まだ性別分かってません😂
次の検診まで待ち遠しいー!
りんご
こんにちは😆
近いですね😳💗
仲良くしてください♡
お腹はもう出てきてますか?😊
ましゃ
私は旦那からはかなり出てきた!って言われてます(o^^o)
確かにポコーッとはしますが、服の上からだとまだ妊婦とは分からないくらいですかね(^^)胸もやっと少しずつ膨らみ出した感じです!
りんご
わたしもそんな感じです🤤
あんまりお腹出てなくて普通なんですね😆
ましゃ
もうマタニティウェアは使われてますか?(o^^o)私もそろそろ妊婦用のパジャマに変えるかなー!って思ってます!
りんご
ジーンズは、チャック閉まらないので、マタニティ用に変えました😂
パジャマは一応買ったんですけど、薄手なので、まだ袋の中です🤣
あかちゃんの、何か買いましたか?😳
ましゃ
私もズボンとレギンス、下着はマタニティ用にしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
きつくて、つわりで吐きそうになったので早めに変えました…。
性別は確定したので、セールのうちに簡単な服とかは買っちゃいました!
あとは読み聞かせとかの絵本とかを地道に集めてます(o^^o)!
あと早いとは思いましたが…一応何かあった時用に、チャイルドシートとバウンサーは先に用意しました!
りんご
レギンス、下着 わたしも買いました😂
わたしもつわりが3日くらい前に楽になったばかりで😂
わたしも早く買いに行きたいです😍
あああ楽しいですね💗
ましゃ
マタニティ服ないときつくて我慢できないですよね…。
やっと楽になってきたんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)つわりだけは、いつ終わるか分からないから気持ち辛いですよね!
もう靴下とか、小さくて可愛くてたまらないですよー!
服は確かに女の子のはかなり可愛くて目移りしちゃいます!けど、男の子のもタキシードとかあって、欲しくなります笑
りんご
分かります😂
ほんとにしんどかったです(TT)
でも、楽になったら食欲が…(笑)
女の子の服ほんといっぱいですよね😂
わたしも男の子って分かってもうメロメロです😍
ましゃ
私はつわり中食欲すごくて(今もですが)死ぬわけじゃないのに、食べないと死ぬ!!って言ってました笑
フリルついたドレスとかついつい目がいったり、オモチャもおままごとセットとか見ちゃいます笑
旦那が男の子希望なのでルンルンです(o^^o)私も男の子なら活発に動き回るんだろうなー!と今からいろいろ想像しちゃいます笑
りんご
食べづわりですか❕😳
体重計乗るの怖いです🤣🤣
旦那は、女の子希望だったので、ちょっと残念そうです😂😂
今でも女の子の服こっそり探してますよ😂
ましゃ
食べづわりでした!!今もまだありますけど…食べても食べても食べれました笑
りんごさん、食べ物ジンクスどうでした?(o^^o)
そうだったんですね笑
けど男の子は生まれたらキャッチボールとか一緒にパパが遊べること多いので、外出した時は助かりますね(o^^o)
旦那さん可愛いですね笑
りんご
甘いものが好きだったのに、全くダメに😳
そしたら男の子でした💗
ましゃさんは、ありました?😳
野球やってるので、男の子だとわかってから、野球やらせるわ!とか言ってます😂
ましゃ
あっ!一応?一緒です!
私は人工甘味料が全く駄目で、今もジュースが美味しく飲めません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと乳製品がほぼ吐いて駄目だったので、食べたかったけどケーキ(生クリーム)とかヨーグルトとか大体吐いて駄目で食べれませんでした!
サラダとかのさっぱり生物も駄目でした…。
あっ!良いじゃないですか!
小さい時から、やっぱり男の子だったらお父さんが一緒にスポーツしてあげたら、活発に運動してくれそうです(o^^o)!!
りんご
わたしも、コーラが苦手になりました😂
結構ダメなものたくさんだったんですね😳😳
その光景をみるのが楽しみです😂
ましゃさんの旦那さんもきっとそうなりますね😳💗
ましゃ
コーラ私も何故か飲みたいと思いませんでした!!
そうなんです…本心は食べたい!って気持ちがあるんですが、食べたら吐いちゃうので勿体無くて我慢でした…。
やっぱり濃い味が好きでしたよ!普段焼肉のタレはさっぱりレモン派でしたけど、普通のタレたっぷりで食べたい!ってよく言ってました笑
私の旦那…本人自信満々過ぎて気付いてないけど運動音痴気味です…あまり期待してないです笑