※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

昨日は1年ぶりにマツエクに…👁💗産後、旦那から行ってきていいよとずっと…

昨日は1年ぶりにマツエクに…👁💗

産後、旦那から行ってきていいよとずっと言われ続けてましたが私にお金かけるくらいなら子どもにという気持ちが強くてずっと渋っていましたが、旦那が行っておいでと言うのでようやく予約を入れました🙁!!
前日まで、やっぱり辞めようかな〜とイマイチ乗り気になれずでしたが旦那に美容院に迷惑だから行っておいでと言われそうだよね!と気持ちを切り替えて当日を迎えました!!

産後初めて息子と長時間離れて、久しぶりのマツエクで2時間爆睡で本当にリフレッシュできました✩︎⡱
いざお会計しようとしたら、「昨日旦那様がいらしてお先にお会計されていかれたので本日のお支払いはございません、いつも育児頑張っている妻を癒してあげてくださいと言われておりました。本日はリフレッシュ出来ましたでしょうか」と言われ本当に開いた口が塞がらず…😮
マツエクつけたばかりなのに思わず涙が零れました😢

帰りはバスで帰るつもりだったのに、お店の人が終わる時間を旦那へ連絡してくれていたようで外に出たら旦那と息子が迎えに来てくれていました😢
美容院側の素敵な配慮と、何より旦那からのサプライズに涙の1日を過ごしました。
今日から育児また頑張れそうです( ; ; )!

来週は髪の毛やっておいでとヘアの予約までしておいてくれたそうです…
この人と結婚して本当に良かったです( ; ; )

コメント

さき

優しい旦那さんですね*ˊᵕˋ*

ローズマリー

素晴らしい旦那様だね羨ましいですよ。明日からまた頑張って子育てしてください。

クレラップ

羨ましすぎて、より自分の夫が嫌になりました(笑)

• ひかり

ひかり

同じくです笑

• 4月16日
あやぽよ

感動
すっごいいい旦那さんですね!♥

キャスケット

優しい旦那様すぎです‼︎
羨ましい‼︎
うちは自分で行くのは自由ですがぜっったいにそんな予約はしてくれません(。-_-。)

ぴぴちゃん🐤

素敵な旦那様ですね😊💗
ほっこりしました😌

こういう素敵な男性が一人でも多く増えてくれるといいな~って思います😊💗

あんず

凄い!
そんな素敵な旦那様がいるなんて!!😊❤️

こちらまで幸せな気分分けていただきました(^^)❤️

りーちゃん

とても優しくて
素敵な旦那さんですね❤️
理想です…(*´ω`pq゛

ままっこままっこ

なんて!なんて!!なんて素晴らしい旦那様なのでしょうか!!!

yapi

旦那さま素敵すぎますね!!!読んでいたこちらが幸せになりました❤️

🍼

す て き 💖💖💖💖💖
ほんと羨ましいです
うちの旦那と交換してください🙇‍♀️

Mm

そんな素敵な旦那様が世の中にはいらっしゃるんですね!
感動しました😂😂😂😂😂

あんこ

まとめてのお返事失礼します🙇🏻‍♀️

皆様、暖かいコメントありがとうございました。
旦那に優しくしてもらった分、色んなところで恩返ししていきながら過ごしていきたいと思います☺️