※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
子育て・グッズ

娘が風邪で保育園に行けず、実家で娘を見てもらうことになりました。旦那が一人で大丈夫か不満を示し、自分の選択に疑問を感じています。

娘が風邪こじらせてて、今日から仕事復帰やったんですけど休みました。娘の調子をみるとあと2.3日は保育園無理そうです。
実母が復帰初っ端から休みっぱなしも良くないやろうし、娘を見とくから実家から通いって言ってくれてます。
迷惑かけて悪いなって思うけど、甘えさせてもらって仕事がんばろって思ってました。

しばらく実家にお世話になることを旦那に相談すると、俺一人?とふてくされます。本当呆れます。

私の判断おかしいですか?
働かんでいいならもちろん働かんと娘と一緒におりたいのに、旦那の稼ぎが悪いから、娘に可哀想な思いさせてまで仕事復帰を選んだのに

コメント

娘さん大丈夫ですか???
ふて腐れる前に、もう一度旦那さんとしっかり話をする必要がありそうですね。

• Ymama.

Ymama.

納得いかない言い方で、実家行けばって突き放されます。
    ガキすぎますよね

• 4月16日
ゅか

大丈夫ですか?
保育園通い始めると風邪をもらうことが増えるんですよね😵

私の職場復帰のため、うちも最初は私と子供だけ実家にってことだったんですが家族は離れたらダメになると旦那が聞かず…
私たちは思いきって3人で私の実家へ引っ越しすることになりました😓
甘えっぱなしで申し訳ないですが、母親に仕事辞めてもらったので生活費を渡すためにも一緒に暮らした方がたくさん渡せるかなと思ったからです😣

• Ymama.

Ymama.

こんなに長引くとは思いませんでした💧

やっぱり離れたらダメになるんですかね?

• 4月16日
  • ゅか

ゅか

どうなんでしょうか?
    私達も離れたことがないので😥
    ただ、うちの旦那はバツイチなのでその時の経験から言ってるのかもしれません😣

• 4月16日
はみがきこ

うちも明日から復帰なのにお腹ピーピーで今日保育園休んでます^^;仕事先に気を使うし娘も心配ですよね。母に甘えるのはいいと思います!旦那にまで気を使う意味わかりません。自立した大人が何言ってんの?って感じですil||li_| ̄|○ il||li