※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

子供のうんちが茶色で緩く、臭いもあります。食欲はあり、ミルクも飲んでいます。ゲップのさせ方が下手で、縦抱っこがうまくできません。アドバイスをお願いします。

退院して間もない新米です(・Д・)ノ

子供のうんちについてなんですが、
病院では超と言っていいほど快便だった息子が退院したから2日に一回ペースになってきました(;´Д`Aしかも一気に溜まってたのが出る感じでオムツからはみ出るぐらいです(´Д`)y━・~~

臭いも普通に溜まってたんだなって感じで
少しにおいます( ̄Д ̄)ノ

色は茶色の緩い?下痢?に近い感じです(・Д・)ノ

息子自身は食欲もありミルクもちゃんと飲みます♪(´θ`)ノ

あと私自身が?ゲップをさせるのが下手くそです(・Д・)ノ縦抱っこをすると嫌がってなかなかうまいことできないです。

アドバイスお願いします(^ω^)

コメント

みぃ*4mama

退院して生活リズムが変わると
うんちやミルクにも変化がでたり
しますよね(^ー^)

ミルクをよくのんで、便がいっぱい出てるなら問題ないですよ★)

げっぷはうちもあまり
でないです💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    うわー溜まってたやつでたーって感じです(・Д・)ノ普通にくさーって感じの臭いです(^ω^)


    ゲップ難しいです
    本当に…。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 10月19日