※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暖乃Mama
家族・旦那

私の離婚を機に実母とは音信不通でしたそんな母のLINEを見つけました…自…

私の離婚を機に実母とは音信不通でした
そんな母のLINEを見つけました…
自己紹介の欄に3人の子供の母❤
と書いてあり結構ショックを受けました
本当は私含めると4人なのにな~なんて

でも旦那にその事を相談したら

今は1人じゃないでしょ?
俺の親も兄弟もいるし
もちろん俺もいるσ(゚∀゚ )
お腹に赤ちゃんだって居る
みんなママの事 大好きだから
と慰めてくれました…

すごい感謝しきれないくらい
感動してしまって…誰かに
聞いてもらいたくなりました

すみません


コメント

えむ

いい旦那様じゃないですか😭
しかと聞きましたよ✨

妊娠中はただでさえ情緒不安定になるものだからショック大きかったと思いますけど周りの方に恵まれてるみたいだから大丈夫ですね✨

  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    ありがとうございます😭もともと実母とは仲が悪かったので…離縁と言われた時 覚悟はしてたのですが正直ショックを隠しきれず泣いてしまいました、本当旦那には感謝です!今度は大切に一生をこの人と歩んで行きたいと思いますっ

    • 4月16日
  • えむ

    えむ

    ママリでは旦那様のグチを言われる方が多いのでこういう投稿ほっこりします😌

    ずっと仲良くお幸せに✨

    • 4月16日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    お互い再婚でお互い親権も
    相手に取られてます、なので
    もう二度と離婚はしたくない
    と考えてる夫婦だからですかね😓

    この間も私から話す前に
    帰って来て速攻…今日さ
    (私の)息子 入学式だったね
    辛かったでしょ?と頭をぽんぽん

    お腹を擦って、俺もさ
    娘の運動会とかいっぱい
    見たかったなー!だからさ
    お腹の子はちゃんと最後まで
    2人で見守って行こうねって

    すごく嬉しかったですよ

    • 4月16日
  • えむ

    えむ

    いい旦那様✨
    頭ぽんぽんとかきゅんきゅんしちゃいますね😍

    • 4月16日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    😂ただの惚気のような気もして…
    気が引けますが(笑)
    聞いて頂けて本当良かったです
    ありがとうございました!❤

    • 4月16日
  • えむ

    えむ

    惚気万歳ですよ🙌✨
    素敵な旦那様、大事にしてください💕

    • 4月16日
ままり

失礼ながら中学生のようなことをするお母さんですね。
気にしなくていいですよ。
あなたも衝撃を受けてると思いますが多分きょうだいもお母さんに不信感いっぱいだと思います。
一緒に育ったきょうだいをなかったことにされてなんとも思わないきょうだいはそんなにいないと思います。
私の母が同じことしてたとしたら、母の神経を疑うし関わらなくなりますね。

素敵なご主人で良かったです☺️
大事にしないとですね☺️

  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    小さい頃から私はいらなかった
    指が5本あれば1本なくても
    生きていけるなどとよく
    面と向かって言ってくる人
    だったので覚悟はしてました😓
    でも正直ショック過ぎて
    涙が止まらなかったです、

    でもでも本当 旦那が居て
    良かったです、安心しました

    • 4月16日