コメント
えり
わたしだったら変えないですね!
そんなすんごく身近でも無いですし、その子にぴったりな名前だったら迷いなくつけちゃいます💕
マキ
変えなくていいと思います!
それだけ遠ければそうそう会うこともないでしょうし。ピッタリだと思える名前ってそうないですよね。
遠慮することないと思いますよー。
-
まいまい
私の中では友人や知人やいとこやその子供の名前など省いて考えてたのでそもそもその人の名前今初めて知ったくらいなので…
- 4月16日
まいまい
ですよね〜
私の親から聞いた話、お婆ちゃんとそのお姉さんの間でよく話題になっている長男の子供の名前みたいでよく思わないらしく他に変えたら?とか言ってくるので私からしたら身近じゃないしとか思ったのですが…😥