※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINE、便利で皆さんやってると思いますが、たまーにめんどくさくなる時…

LINE、便利で皆さんやってると思いますが、たまーにめんどくさくなる時あります。笑

仲良い子や、趣味仲間のグループなどは良いのですが、昔に作ったグループがそのまま残ってて、今はみんなバラバラ、たまーに出産報告するくらいのグループとか、もうやりとりもしてないけど残ってるグループあったり。。笑

別に放置でいいんですが、残って繋がっちゃってるのがちょっとみたいな💦退会すればいいんだけど退会しましたってでちゃうしなーとか😳
いつかどこかで会う可能性もあるからバツっと切っちゃうのは後味悪い気がしてできません。。
って同じような方いますか?笑
ライン一旦やめて、残したい人だけ残してやり直すことってできるんですかね!?

コメント

deleted user

わかります!グループってちょっとめんどくさいですよね🤣抜けるに抜けれないし…笑
残したい人だけIDかQR教えてもらっといて、作り直してから追加なら出来ます!
電話番号追加を許可しちゃうと他の人も入っちゃうので、↑の方法がオススメです!

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    共感頂けて嬉しいです😂

    結婚したよとか出産したよとか、昔は何も気にしてなかったんですが、歳も重ね、出産報告も聞きたくない人もいるんじゃないかとか(妊活中とか2人目不妊とか、気にしすぎかもですが。。)、いろいろ気になっちゃって、次産まれた時報告するのなんだか億劫だなー、報告なしでもいいかな、けどしなくて後からわかったらなんで教えてくれなかったの〜とかなりそうだなとか💦
    昔は楽しいだけだったけど、いろいろ気になる歳になってしまいました😂

    そんなやり方あるのですね!!気づいたら知らない人が増えてたりするのは電話番号で許可しちゃってるってことかな?😱
    今後もお付き合いしたい人だけっていうのはかなりいいですね✨
    やめるにあたり、どんな理由つけようかなという感じですが…笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りの人の気持ちとか考え出したらきりがなくなっちゃいますもんね😢

    多分そうだと思います!笑
    知らない人がかなり増えてくるので、電話番号追加は許可しないほうがいいです😫
    私はいつも、変なアカウントに追加されちゃってやばいから💦っていいます笑
    どんなアカウントだよって感じですが笑

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか難しいです💦シンプルに生きたい笑

    がーん!!!笑
    絶対知り合いじゃないギャルがたくさんいます😂笑

    変なアカウント、ありますよね!!うん、とてもいい理由!使わせてもらうことになったらありがとうございます😁笑

    • 4月16日