※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
子育て・グッズ

出産ギリギリにベビー用品を揃えた方、何週で全部揃えましたか?ベビーカーなどは除きます。

出産ギリギリにベビー用品を揃えたよって方何週で全部揃え終わりましたか?

ベビーカーなど出産してからでも遅くないものは除きます。

コメント

mocoyu

34週くらいで揃えたと思います!
回りからは大分遅いと言われました…笑

くま

里帰りしてから揃えたので36週で買い出し行きました!母に協力してもらいました✨

ぽにょにょ

うちはほとんど里帰りしてから揃えたので34週以降でした!チャイルドシートだけは義両親に買ってもらったのでそれより少し早めでした。

ゆいママ

出産するまで、揃えきってなくて出産して4、5日程入院したんですが、入院中に必要なものとかをネットで注文して退院した日には届いてました(*^-^*)

何だかんだ出産してからでも、なんでも間に合うと思いますよ(*^-^*)

最悪オムツと赤ちゃんの肌着と服さえあればそれからでもどうにかなります(*^-^*)

はじめてのママリ🔰

切迫早産で自宅安静だったので、満足に揃えられず、今週37wになるので健診後買いに行きます💦
肌着等はお下がりでいただけたのですが、衛生用品なんかはまだ揃ってません😅

みかん

哺乳瓶とかオムツとかバケツとかは退院の前日に里帰り先の母と妹で揃えてくれてました😰(笑)