※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぢゅ
家族・旦那

くそ旦那に腹立ってます。夜中から喉いたく旦那が今日お休みだったので…

くそ旦那に腹立ってます。
夜中から喉いたく旦那が今日お休みだったので数時間だけでも子供をみててと頼んだのに見ててくれずご飯もあたしが作り子供が眠くてギャン泣きだったので三人でドライブいって寝かせようと言われドライブにいかされ夕方旦那があたまいたいと言い出し薬をのみ勝手にねだしました‼️あたしは熱も出てしてしまってそれでも一人で子供をみてて遊んだりお風呂も一人でいれました声かけても俺無理とか言ってます。旦那は熱もなくだめなら病院いけとおこったら寝るからいいと言われあたしが具合悪いのなんかお構いなしで腹立ってます。母親になったからには具合悪くても頑張ってみてますが明日からまた仕事の旦那で具合あたしが悪くても見るしかないのに実家には頼れず。前も同じようなことで体調わるいときは協力しあおうと約束したのにまもってくれませんほんと腹立ちます。カテゴリー違いでしたらすみません(;_;)

コメント

ゆーちゃん

それは酷いと思います。具合悪いの、お互いなら協力すべきです。

• かぢゅ

かぢゅ

ほんとですよね‼️ギャン泣きでもシカトでほんとムカつきます‼️協力するべきですよね‼️

• 4月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

旦那さんは逃げてるとしか思えませんね😣ガツンと言った方いいです。
    ましてや風邪酷くなってからじゃ大変なので😱

• 4月16日
  • かぢゅ

かぢゅ

ほんとですよね‼️きれてやりました笑

• 4月17日
choco

めっちゃ腹たちますね!!!
自分のことばっかりでかぢゅさんのこと全然考えてくれてないじゃないですか💦
1回話し合っててこの感じだと嫌になりますね(>_<)

• かぢゅ

かぢゅ

ほんとですよね‼️一回いってることなのに余計にムカつきます‼️

• 4月16日
  • choco

choco

体調が悪化しないことを願ってます!なかなか体休める時間ないかもしれませんが、お大事になさってくださいね‼︎

• 4月16日
  • かぢゅ

かぢゅ

ほんとありがとうございます‼️
    温かいコメントうれしいです❗

• 4月16日
しんしん

ムカつきますね!
誰の子どもと思ってんだよ!って思いました
私ならブチ切れます!

• かぢゅ

かぢゅ

ほんとですよね‼️お前の子だローってほんと思います‼️

• 4月16日
さな꒡̈⃝

自分中心😵
自分勝手ー😩
前にも話し合ったのに、結局同じなのすごい腹立ちますー!
体調悪化されませんように💦
少しでも休める時に休んでくださいね😭

• かぢゅ

かぢゅ

ほんとですよね‼️一回いってることなのに!
    ありがとうございます‼️休めるとき休みたいと思います‼️

• 4月16日
ひなまむ

体調悪いのに大変ですね😢男の人ってほんとちょっとの事でヤバイとか言うくせに病院とか行かないですよね💧病院行かなくても大丈夫なら、病人ぶるなって言いたくなりますよね😱しかも協力し合おうなんて約束までしてるのにヒドイですね😭
かぢゅさんが病院行ったり、旦那さんの事は何もせずに子供のことだけ最低限してあげたらいいと思います😊それで怒ってくるようならキレていいと思います😂というかすでにキレていいと思いますが💧お大事にしてくださいね😭✨

• かぢゅ

かぢゅ

そーなんですよ‼️熱もないくせになのに具合悪いとかだったら病院いけって思ってしまって❗
    そーなんですよ‼️約束したのにほんとムカつきます!
    ありがとうございます‼️そーします‼️

• 4月16日
u_u

私の旦那も自分が少しでも頭痛かったりするとすぐえらい体調悪い熱だとかいって布団に入って動きません(−_−#)
私がえらいとき、えらいなーご飯作るのめんどくさいなあ、とポツリともらすと
え?作れってこと?と嫌味をいってきます。こんだけ毎日作ってんだからたまには作れよ!と思いますが😂
熱があろうがなかろうが面倒を見ない旦那、えらくても寝かしつけも夜泣き対応も母親なので本当に腹がたつし辛いですよね。
協力性がある旦那がいいと、結婚して心底思いました。
付き合う際に優しさ、協力性バロメーターみたいなのが見れればいいのに…Σ(-᷅_-᷄๑)

• かぢゅ

かぢゅ

同じかたがいらっしゃって心強いです❗そーなんですよねうちの旦那もまさにそーなんです❗
    全部母親ですよね‼️ままじゃなきゃダメとかいってきて努力しないくせに!思います思います‼️自分で選んだ旦那でもほんとムカつくと思ってしまいます笑っ

• 4月16日
ポムポムプリン

私の所も冷えピタ貼って頑張っててもあー疲れたと聞こえる声で言ってきてご飯まだー?って言ってくるだけ。
娘も見てくれず最後に私がお風呂に入るのですが自分がシャワーだけだから長く感じるのはわかりますが、ねー、泣いてるんだけど、お風呂まだあがんないの?って。
湯船に浸かりたいからトータルで20分であがるからといっていたのにシャワー浴び始めたばかりで言うのでお風呂場で待っててねって笑顔でいって泣きながらシャワー浴びてあがったら髪の毛も乾かしてないのにおやすみって言われます。
朝起きれなくてお弁当作れなかったらお弁当ないんだけど?食費から今日のお昼代よこしてって言われます。2万ちょいしか貰ってなくて足らなくなったら私のせいで貯金から崩せといいます。
男ってそういうものなのかと思ってしまいます。

• かぢゅ

かぢゅ

男ってそーなんですかね‼️
    うちも髪の毛乾かしたいのに言わないと見ててくれないですしギャン泣きでもシカトで(-_-)
    うちもごはん言われたのでタバコだいとしてそこから使えといいます笑

• 4月16日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

コメント見て笑ってしまいました(笑)
    うちもそれ試します!

• 4月16日
  • かぢゅ

かぢゅ

笑っていただけてよかったです笑
    ぜひ試してください(´ 3`)笑

• 4月17日