※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

男の子と女の子、どちらも育ててるママさんに質問です。どちらの方が育…

男の子と女の子、どちらも育ててるママさんに質問です。
どちらの方が育児大変でしたか?

コメント

かいる

うちの子たちは、男の子はよく熱だして、女の子は 服とかお金がかかります。
男の子の方が素直だしこどもっぽいです。
女の子の方が手伝いしてくれるし、買い物したりとても楽しいです。
どちらとも心配だし、気持ち的には同じくらいです。

KSHH💜mama

女の子です!
オムツかぶれしやすいし、オシャレさせるのにお金かかるし、今の子は生理が来るのも早いので心配だし、小さい頃は怪我が1番心配してました💦

男の子は自由に遊んでるし扱いやすい感じですね!笑