※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
子育て・グッズ

7か月の男の子ですが鼻水と咳をしています。あまりひどくはないのですが…

7か月の男の子ですが鼻水と咳をしています。
あまりひどくはないのですが、この場合、内科か耳鼻科どちらに行けば良いですか?
熱は37.4度でした。

コメント

みみ

咳をしてる時は気管支炎になってないか胸の音も聞いてほしいので小児科に連れて行ってます。

  • マッキー

    マッキー

    ありがとうございます😊

    • 4月16日