※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ大好き
妊活

6週目の稽留流産後、生理があり排卵予定日に仲良し。ゼリー状のおりものが出たら排卵か。今日仲良ししても遅い?

こんにちは。
はじめての妊娠の6週目で稽留流産となり、
先月3/7に掻爬手術をしました。
4/3に術後1回目のいつもより量の多い生理になり6日間で終わりました。
病院には1度の生理を見送ったら妊活しても大丈夫と言われていたので、
前向きにしばらくやめていた基礎体温をはかりだし、
ルナルナでは15日が排卵予定日だったので12日に仲良しました。
でも基礎体温がガクッと違ったのが16日の今朝でゼリー状のおりものがでました。
これはこれから排卵ということになりますか?💦
今日仲良ししてももう遅いでしょうか💦💦
先輩方、ご回答宜しくお願い致します🙏

コメント

♡hina♡

流産経験者ですが、お辛かったですね😢
私の場合、ゼリー状のおりものが出てから2、3日後に排卵するので、個人差はありますがまだ遅くないと思いますよ😊♥️
逆にちょうどいいタイミングかもしれません✨
のびおりが出ている時期なら、精子が泳ぎやすい環境のはずです💡
ゆみぴさんの元に可愛い赤ちゃんが帰って来てくれますように😌

  • グミ大好き

    グミ大好き

    遅くなり申し訳ありません💦
    のびおりは精子が泳ぎやすいのですね!
    今まであまりおりものを気にしたことがなかったのでとても参考になりました(^^)
    ありがとうございました♡

    • 4月20日