※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
サプリ・健康

産後2ヶ月経ちました!産後1ヶ月過ぎた頃から絶対ダイエットをしよう‼︎‼︎…

産後2ヶ月経ちました!

産後1ヶ月過ぎた頃から
絶対ダイエットをしよう‼︎‼︎と
思ってたのですが完母
だった為か食欲が凄く…
甘いものも辞めれず毎日
シュークリームやドーナツ
クッキーと完食ばかりで
痩せないまま産後2ヶ月突入。
母乳の出が悪くなり混合にしましたが
甘いものを見るとつい手が出て😭
最近は娘を抱っこ紐で一緒に
1時間半ほど散歩してます!

本気のダイエットを
したいのですが、産後ダイエット
成功した方よかったら
参考までにお話し聞かせてください!

8時間ダイエットも気になる〜(´・_・`)♡

コメント

ドラえもん☆

甘いものは母乳が出るのを悪くするので出来れば我慢か減らすなどした方がいいかも☆確かに、私も近所にミスタードーナツがなかったのに今セブンイレブンで売ってますよね♪凄く食べなくなりますが我慢!我慢!です( ̄▽ ̄;)どんどん太っていくかも…ですよ。長男の時は母乳で20㌔やせましたが次男は食欲が凄くて太るばかり…娘は頑張ろう!と思いお腹が空いてもトマトなどにして散歩!後は抱っこしてる時もスクワット!などしてたら産後28㌔痩せました!娘を出産して体質が変わったのかもしれませんが…。長男と次男の時はすぐ治まったのに娘を出産してから産後の抜け毛が未だに続きもうハゲそうです(。>д<)全く産後の状態が違うので驚いてます。頑張って我慢!です(*^^*)

  • まま♡

    まま♡


    グッドアンサーに
    選ばせていただきました!

    アドバイス+実体験
    貴重なご意見
    ありがとうございます♡

    ダイエットに我慢は
    付き物ですよね(´・_・`)
    我慢は苦手ですが頑張ります♡

    産後の抜け毛酷い人は
    酷いみたいですね(´・_・`)

    お互い頑張りましょう😭💓

    • 10月19日
カスタード

完母だったからか、産後6ヶ月くらいまでに産前よりも5キロ痩せました、ごはん、お菓子たくさん食べても痩せました(^^)

けど、母乳辞めてから戻りました!笑

いまは妊婦なので一からです笑

産後は、骨盤矯正いきましたよ☆
骨盤ゆがんでると痩せにくいみたいですし!(≧∇≦)

  • まま♡

    まま♡


    最初は完母だったので
    自然と痩せると思ってたのですが
    全然戻らず(´・_・`)
    体型もまだまだで…😭😭

    骨盤ゆがんでると思います😭

    • 10月19日
ドラえもん☆

グッドアンサーありがとうございます(*^▽^*)育児の疲れもあり甘いものが食べたくなりますよね…我慢も余り良くない時もありますしね…私は週1で甘いものを食べてます☆セブンイレブンのチョコファッションたまりませんっ♪息子達と食べてます(*^▽^*)元気が一番!!頑張りましょうね♪

葵★

私もです〜(*_*;
産後落ち着いたら絶対ダイエットしてやる!と意気込んでいたのに産後10キロ落ちた後から停滞中です。。(>_<)

20キロ以上増えたのでまだ落とさなきゃなのに!!(^_^;)

家で1日子守りしてたら口寂しくって甘いもの、お菓子が辞められません!

今とりあえず夜だけ置き換えダイエットしてます(*_*;お菓子は3時までに食べて後は我慢してます(*^^)v辛い。。。(笑)

旦那を見返したいですっw