※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめた
子育て・グッズ

変というか、しょうもない質問かもですが💦笑両親共に色白なのに子供は色黒っていう方いますかね(˘•ω•˘)⁉

変というか、しょうもない質問かもですが💦笑
両親共に色白なのに子供は色黒っていう方いますかね(˘•ω•˘)⁉

コメント

うさまる

うちは逆なんですが、両親共に色黒なのに息子は色白です(^^)笑

• うめた

うめた

逆バージョンもあるんですね!笑
    息子が何故か色黒なのでびっくり&不思議です(´ω`)

• 10月19日
  • うさまる

うさまる

娘は色黒なんですがねww

• 10月19日
  • うさまる

うさまる

ネット情報ですが、色白は肌が丈夫で色黒は肌が弱いそうですが…どうでしょうか?

• 10月19日
  • うめた

うめた

返信すことこ間違えました、すみません💦

• 10月19日
  • うさまる

うさまる

グッドアンサーありがとうございます(•̀∀︎•́)✧︎

• 10月20日
やーじー

もうすぐで2ヶ月ですがうちの息子も色黒でちょっと心配してましたがここ最近白くなってきました!

• うめた

うめた

白くなってきたんですね、羨ましいです(*´˘`*)♡
    息子今日で2ヶ月に入ったんですが未だ黒いです…とくに脚が笑

• 10月19日
うめた

不思議ですねw
覚醒遺伝の可能性とかあるんでしょうか(´`)
肌は私も弱いので似たのかちょいちょいかぶれます💦でも今のところアトピーとかそんな感じの症状はないので、大丈夫そうです💡
情報ありがとうございました♡

とーたん

産まれてのときは周りに色黒って言われてましたが今は真っ白になりあんなに黒かったのに今は色白ねってよく言われてます!

徐々に白くなってくるかもしれませんね

• うめた

うめた

3ヶ月で真っ白に…羨ましいです(´・・`)♡
    白くなってきてくれる事を願っておきます笑

• 10月20日