※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

基礎体温はなかなか時間が合わなくて測れてないです。ルナルナでの管理…

こんにちは!

基礎体温はなかなか時間が合わなくて測れてないです。
ルナルナでの管理しかしてなくて今月の排卵予定日が13日でした!
そしたら13日に茶おり、14日に生理終わりかけみたいな茶色い血で量も少ないものが出ました。
14日から15日のかけての夜は何も出てなく、15日は茶おりでした!

14日の夜から3日続けて仲良ししてます。

4.5ヶ月前にも同じように排卵予定日に出血があったんですが生理が来たのは生理予定日3日後。

先々月は生理予定日よりも10日早く生理が来ました。
産後、少し生理不順?なのか。

今回のは排卵出血なのかただの不正出血なのか。
多分生理ではないと思います
ちなみに17歳です

コメント