※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

在宅で仕事をして一定のお給料を得られる仕事や、資格取得を考えている方がいます。在宅ワークでお給料を稼いでいる方がいれば教えてください。

こんにちは!

家で仕事ができて、普通に一定のお給料がある仕事とかありますか?

資格取得も考えてます!

在宅ワークで普通にお給料を稼いでる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

幼稚園ママ

在宅正社員で、月20万安定して頂いてます。
ボーナスもありです。
私は事務をしたりFXトレーダー業務をしています。
資格は特に不要でした💡

在宅秘書や、Appleのコールセンターなどの仕事でしたら、正社員登用があったりしますよ😊

• にこ

にこ

返信ありがとうございます😊

FXとかすごいですね!意味が分からず調べちゃいました!笑
    私はそんな能力がなくて…

結構あるんですね!
    何でもお仕事見つけられましたか?
    よかったら教えてください!

• 4月16日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

在宅勤務の仕事は、いまの正社員の仕事をする前に2年ほど(出産を機にずっと)渡り歩いてきたので詳しい方だと思います💡
    indeedで検索すると割と出てきますか、どんな事をお知りになりたいですか?(*'▽'*)

• 4月16日
  • にこ

にこ

そうなんですね!
    Indeed調べてみます。

在宅ワークの何も理解してないので、資格なしでもできる仕事があるのかなと気になりましたが、あるみたいですね♡

• 4月16日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

ありますよ\( ¨̮ )/

資格が必要な仕事も中にはありますが、在宅はそばにすぐ助けてくれる人が居ないので、PC設定のことやトラブル時など、自分で調べて解決できるITの強さのほうが大事だったりします。
    (指定されたメールソフトや、アプリなどを正しく設定したり)

• 4月16日
  • にこ

にこ

詳しくありがとうございます!

そんなにPC詳しくないので、ちょっと厳しいかもですね…
    色々調べてみます♡

• 4月16日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

はい、ここ1年ほどで在宅で時給のいい仕事は増えてきてるので、いいタイミングだと思います✨
    じっくり調べてみてください。
    いいお仕事決まるといいですね😊

• 4月16日
  • にこ

にこ

そうなんですね♡
    ありがとうございます😊

• 4月16日