※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
雑談・つぶやき

皆さんは、人にされて嫌だった事ってなんですか?!私は、犯罪ごとに巻き…

皆さんは、人にされて嫌だった事って
なんですか?!


私は、犯罪ごとに巻き込まれて
警察沙汰に、10回もあったことです。


後は、元カレに物を盗まれて
売られていた事です。

後は親に水商売に売られてヤクザに
目をつけられて
無理矢理、妹扱いされたり
娘扱いされてる事です。

もぉ嫌でなんでこんな事ばかり
あってないといけないんだと日々思います。


皆さんは何かエピソードないですか?!

コメント

豆柴.com

いやだとって思ったのは旦那のおばあちゃんに何度も名前を間違われること笑

  • ゆま

    ゆま

    名前間違われると前の女の名前かなって
    思っちゃいますよねm(。>__<。)m

    • 4月16日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    旦那の元カノの名前知ってるので違うことは確か笑
    認知症だから忘れるからしょうがないんですけどね笑
    わしあすかちゃうからなって感じです笑

    • 4月16日
ひ

前のアパートに住んでる時
自転車置いてたんですけど
毎回空気抜かれてたことですかね( ; ; )

空気入れても次の日にはまた抜かれてて怖いし気持ち悪かったです💦

フラペチーノ

友達に金貸して音信不通になられた事
←こいつは幸せになるなって思ってます

犯人不明ですが、
外に置いていた自転車のハンドル部分に、使用済みのコンドーム(中身あり…)を被せられてた事
←気持ち悪すぎです