※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAN
妊娠・出産

内診で頭が見えていることに焦り、出血が心配。安静にして医師の指示を待ちましょう。

37w6dです。

今日検診でいつもの体重、血圧、尿検査
*NST*おりもの検査*貧血検査*内診
しました!

NSTでは、赤ちゃん元気とのこと。
内診では、頭が見えてる。だいぶ下がってるとこのこと。

見えてる!?大丈夫なのか!?
と今更焦ってきました。大丈夫ですかね?

帰宅してトイレ行ったらティッシュに血がつきましたが、これは内診による出血ですかね?

出血が近いとゆう事ですか?

久々の出産になる為、もう何だったけ??の手探り状態なんで、よかったらコメントお願いします😭🙌🙌

コメント

シェリーメイ❤︎

はじめまして。
私はNSTの時に今すぐ産まれるってわけではないけど、おりてきてると言われ、翌日から陣痛が始まりました(笑)

  • RAN

    RAN

    ホントですか!?
    今もトイレにいったらシートにピンク色がついてて、内診のかな?とあせってます( ; ; )
    頭見えてるてどんな状況!とあせってしまって。笑

    • 4月16日
シェリーメイ❤︎

私はNSTの時は内診がなかったので、そのあたりがわからないのですが、頭見えてるとなると赤ちゃんに会えるのもうすぐでしょうね💕
頭見えてる言われたらえ⁉ってなりますよねーΣ('ω'o)