※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

トイレトレーニング中です。オムツを変えた後、おしっこが成功しました。同じオムツを再利用してもいいでしょうか?

トイレトレーニング中です。
昨夜の10時半頃にうんちしたのでオムツ変えたのですが、今朝起きたらおしっこしていなくて、オムツの線が黄色いままでした。
今日の朝、初めておしっこ成功しました!
ふと思ったのですが、こういう場合、また同じオムツはかせますか?破らずに脱がせたので、まだ使えるなと思ってそのまま同じのをはかせました。
新しいのに変えますか?

コメント

YKmama♥

私はそのまま履かせちゃってました😆💦

• YAW

YAW

回答ありがとうございます♡
    そのまま履かせて大丈夫ですよね☺︎

• 4月16日
ジョージ🐵

日中パンツなので夜にまた同じの履かせてます笑 さすがに次の日はかえますが1日2日くらいはいいかなーと\( ¨̮ )/

• YAW

YAW

回答ありがとうございます♡
    日中はもうパンツなんですね!
    羨ましいです。
    それなら同じオムツで大丈夫ですよね☺︎娘も早くパンツにしたいです。

• 4月16日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

1ヶ月ちょっとかかりましたが、なんとかオムツはずれました!まだ危うい時もありますがΣ(꒪ȏ꒪)暖かくなってきてトイトレしやすくなってきたしすすめやすいと思います!しばらくは大変ですが、がんばってください!

• 4月16日