※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

生理予定日に陰性だった妊娠検査薬が後で陽性になった方いますか?陽性になった時期はいつごろでしたか?

こんにちは!何度も質問失礼します!
生理予定日に妊娠検査薬が陰性で何日か後に陽性になって妊娠していた方いらっしゃいますか?いつごろから陽性になりましたか?

コメント

ふーふー

生理予定日には陰性でしたが生理予定日から四日後にやっと陽性になりました!

• アリエル

アリエル

生理予定日に陰性になってからずっと検査薬やってましたか?それとも予定日から4日後にやりましたか?

• 4月16日
  • ふーふー

ふーふー

予定日の次の日は検査してないのですが予定日から2日目からは毎日検査しちゃってました😆

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😆💕ドキドキしてやっちゃいますよね!
    フライングして10日目とかに出てる人もいるのでみんなそんな感じなのかなと思ってました😅排卵日はズレてなかったですか?

• 4月16日
  • ふーふー

ふーふー

出る人は生理予定日前から出るみたいですけど出ない人も多いですよね😆
    すみません、排卵日がズレていたかはわからないです💦

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😭私もそうだといいんですが…。
    大丈夫ですよ!生理予定日が昨日から明日ぐらいなんですが…陰性でした。まだ可能性ありますかね?
    また妊娠初期症状のようなものはありましたか?質問ばかりですみません。

• 4月16日
  • ふーふー

ふーふー

わかるまでの間、すごくソワソワしますよね😢
    まだあると思いますよ!☺️
    乳首に違和感があり少しお腹が張るかなって感じがありました!検査薬で反応する前からそれはありました✨

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

すごくソワソワしちゃいます💦
    まだありますかね?😅でも基礎体温今日下がっちゃったんですよね💧体温はかってましたか?

そうなんですね👍今日から吐き気や火照りといった症状があります💦妊娠だったら嬉しいです!

• 4月16日
  • ふーふー

ふーふー

下がっちゃってたんですね💦はかったりはかってなかったりなのですが予定日2日前からは毎日測って生理予定日から2日目は測り違いなのかもしれませんが下がりました😓

吐き気や火照りがあると期待しちゃいますね!
    妊娠されてますように🙏💭💗

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😭明日は体温戻ると嬉しいです💦あと生理がきませんように😅

期待しちゃいます😭ありがとうございます♥️

• 4月16日
べべ

1週間後に試したら陽性でした😊

• アリエル

アリエル

生理予定日1週間後ですか?排卵日はズレてなかったですか?

• 4月16日
  • べべ

べべ

わたしの場合予定日前日にフライングしたのでそこから1週間後です💓

排卵検査薬等はやってなかったのでずれていたのかどうかわからないです😢

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😆妊娠おめでとうございます💕

生理予定日が昨日から明日で今日陰性だったんですが…まだ可能性はありますかね😭

• 4月16日
  • べべ

べべ

それならまだまだ可能性はありますよ👍👍❤️

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうですかね?😭みなさんフライングして早めに反応出てる方多いので不安になりました💦
    生理がこないことを祈りたいと思います💦
    生理予定日付近、初期症状のようなものはありましたか?質問ばかりですみません。

• 4月16日
  • べべ

べべ

上の娘の時は発覚前の3wごろから吐いて貧血気味だったので妊娠だと思わず…って感じでした💦

今回は上の子とは違って比較的ケロッとしてましたが、微熱っぽさだけが気になってました!

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😆やはりその時その時で症状のでかたも違うのですね💦

私も今日から吐き気や顔がポッポっするといった症状があり下痢やくしゃみ、頭痛や足のつけ根がズキズキしたりしてます。でも基礎体温は今日下がってしまいました💦基礎体温はかってましたか?

• 4月16日
  • べべ

べべ

少し火照るような感じなんですね!

基礎体温は1人めの時はそのまま下がらずだった気がします🤔今回ははかってませんでした💦

後共通してたのは肌荒れがひどかったです😭

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうなんです!火照るような感じがあります。生理はきそうな腰の痛みはあるのですが…。やっぱりそうですよね😭下がりませんよね💧

• 4月16日
  • べべ

べべ

たまたま測り方ミスるということもあると思いますし、まだ生理が来てない以上は期待しちゃいます!!😊

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

明日は体温上がることを願います👍
    生理がくるまでは諦めないでいたいと思います💖

• 4月16日
ライナー

生理予定日から分かる海外の検査薬で生理予定日の日が陰性でした。生理予定日の4日後にマツキヨの検査薬で陽性でした。

• アリエル

アリエル

妊娠おめでとうございます😆💕
    生理予定日から使えるもので陰性だったんですね💦でもその後陽性になったんですねぇ💖みなさんフライングして早めに出る方が多いので不安になりました😅生理予定日あたりなんですがまだ陰性でも可能性ありますかね?

• 4月16日
  • ライナー

ライナー

ありがとうございます♥️
    まだ可能性あるかと思います。
    いつも生理予定日の後、妊娠検査薬をして陰性で諦めがつくのかいつもはリセットするのですが、まったく妊娠初期の症状がなく検査薬で陽性でたときは焦りました(; Д)゚ ゚

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

可能性あると嬉しいです!
    そうなんですね😆嬉しい焦りですね💖私も続きたいです!

基礎体温ははかってましたか?

• 4月16日
  • ライナー

ライナー

基礎体温は電池切れではかれませんでした…計ってたときもバラバラでした…
    排卵検査薬の陽性付近にタイミング取りました!

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね‼️
    ってことは排卵日はズレてなかったってことですよね?

• 4月16日
  • ライナー

ライナー

でも初診が6w6dで5wの初期と言われたのですが7w6dで8wぐらいと言われたので多分ずれてなかったのかと…
    2wぐらいのズレは普通にあるそうなのですが、心拍確認まで不安でした😖

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうなんですかぁ😊そうですよね💦心拍確認できるまで不安ですよね❗️でも順調そうでよかったです👍

• 4月16日