※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
お出かけ

7月に出産予定なのですが、その前にリーズナブルで美味しいもの、甘いも…

お世話になっております。
7月に出産予定なのですが、その前にリーズナブルで美味しいもの、甘いものを食べに行きたくてランチバイキングやケーキバイキングのやっているお店を探していました(^^)
宮城県内【仙台市周辺、近郊etc.】でオススメのバイキングの情報を知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。
スイパラ以外でお願いします。
キャナリィロゥ富谷でもケーキバイキングをしているという情報も耳にしましたが、詳しく分かる方、よろしくお願いいたします。

コメント

まめも

ちょっとアクセスは悪いですが、愛子のアルパジョンはケーキバイキングをやっているみたいで、私も行きたいなと思ってます‼︎
行ったことのない情報ですみません💦

• APA

APA

いいえ(>_<)お返事ありがとうございます!情報嬉しいです。
    愛子のアルパジョンでやってるんですね!
    自分の運転は自信がないので、機会があれば、主人にお願いして連れて行ってもらいます!!

• 4月16日
かおりんこ

ウェスティンホテルで土日限定でやっているスイーツブュッフェすごくいいですよ!種類もたくさんありますし、カレーやサンドウィッチ、ポテトや唐揚げなどちょっとした食事もありますので飽きないです(笑)
また来月行く予定ですが、とっってもおすすめです✨
ただ、すごく混みますので行かれる場合は早めのご予約をおすすめします😊

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    ホテルのスイーツブュッフェなんですね!憧れます!!甘いものの間に食事も食べられて良さそうですね。
    安定期のうちに行こうと思っていました。かおりんこさんは臨月で行ったんですね!体重増加も怖いですが、産後だと母乳が詰まり易い体質で制限しないといけなくて、今のうちにと思っていました。

• 4月16日
  • かおりんこ

かおりんこ

キャナリィロゥ富谷のこと書くの忘れていました💦
    ランチに行った時はメインのパスタやピザを頼んで、副菜がバイキングでした。スイーツは3品(各1コ)まで選んで自分で取ってくるというスタイルでした!ご参考までにどうぞ😊

• 4月16日
  • APA

APA

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!スイーツは3品までなんですね。それでも副菜がバイキングでお腹いっぱいになりそうですね。
    参考にさせていただきます(^o^)

• 4月16日
かおりんこ

ちなみに私も前回は臨月に行って思いっきり食べて来ました!

平日だとランチバイキングお得に食べれるなぁと思うのは富谷にあるパパゲーノですかね😉イタリアンですが😅

• APA

APA

お返事ありがとうございます!
    富谷のパパゲーノは独身の時、お気に入りで行ってました。
    ここ最近行ってなかったので、ひさびさに行ってみたくなりました!
    いろいろなパスタや食事も出来てそしてデザートも食べられてお得ですね!

• 4月16日

退会ユーザー

わたしも妊娠前によく行ってました(笑)パスタとピザ美味しいですよね☺あと富谷のモリモリってところもオススですよ!

• 4月16日
  • APA

APA

モリモリもいいですよね!!
    量は沢山食べれないのですが、いろんな種類をちょっとずつ食べられるのが良くて(^^)欲張りで(笑)どうでもいいんですが、ソフトクリーム作るのが好きで(^^;)

• 4月16日

退会ユーザー

私も出産前にバイキング行きたいんですが…少し食べただけでお腹苦しくなるのがトラウマで😭産まれたら行きたいけど母乳だと甘いもの食べると詰まるとか聞くし(笑)なかなか難しいですよね。。

• 4月16日
  • APA

APA

私もなんです~。あまり食べられなくなってきているので、バイキングどころじゃないのかななんて思っていたのですが、それに反して行きたくなってしまいます。食べるもの間違えると胸焼け、胃もたれもしてしまって。
    食べるなら今なのかなと(^^;)
    私はおっぱいが詰まってしまったので、詰まるととてもしんどくて4回ほど乳腺炎になり大変でした。
    なにも気にせずに食べたいですね。

• 4月16日
37nosk

仙台駅のメトロポリタンホテルの中にあるセレニティというレストランのランチビッフェが良かったですよ〜😊✨人気なので予約は必須ですが、デザート含めていろいろありました💓
時間無制限なので、焦らずゆっくり食べれるしおススメです😘

• APA

APA

メトロポリタンホテルのランチビッフェですね。やはりホテルは人気なんですね。時間無制限はいいですね、落ち着いて食べられるっていうのは安心します。

• 4月16日
しま

泉区の伊太利亭はリーズナブルですよ
スープドリンクサラダデザートのバイキングがついて1000〜1500円くらい!
デザートバイキングというより、ランチよりかな?

• APA

APA

伊太利亭いいですよね!
    すべてが充実してますよね!ここも最近行ってなかったので、検討してみようかと思います(^o^)

• 4月16日
ぴぃちゃんまま

六丁目農園はどうですか?
体によさそうなものがいっぱいあります♥中山にも店舗がありますが、本店をオススメします!
混むので、要予約です✨

• APA

APA

まだ行った事ありませんが、六丁目農園聞いた事あります(^^)
    良いよ~っていうのも聞きます。
    気になっているので、検討してみようかと思います!本店がいいんですね!

• 4月16日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

中山はホテルの中なんです。
    本店のほうがなんと言うか、、、木の温もりを感じられます✨でも中山の方が空いてるとは思います!

• 4月16日
  • APA

APA

そうなんですね!
    本店は雰囲気良さそうですね。
    空いているというホテルの方も惹かれますが(^_^)

• 4月16日
  • ゆん

ゆん

横からすみません!
    六丁の目農園私もおススメです^_^
    デザートは種類は少ないですが、おかずがどれ食べても美味しいですよ⭐️

そして中山の方ですが、今は六丁の目農園ではなく違うバイキングが入ってます😃
    この間行ってきましたが美味しかったですよ👌

• 4月16日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

今違うとこなんですね( ; ゜Д゜)
    古い情報をコメントしてしまいました。。。
    教えていただいてありがとうございます(´;ω;`)

• 4月16日
  • APA

APA

違うのになったんですね、情報ありがとうございます。
    中山も六丁目農園の方もどっちも良さそうですね(^o^)
    情報が増えて嬉しいです!

• 4月16日
  • ゆん

ゆん

私も知らなくて、ネットで六丁の目農園中山店検索しても出てこなくて💦
    ホテルの経営者が変わっただか何だかで、新たなバイキングになってました^_^
    料理の内容も勿論全然違うのですが、どれも美味しかったですよ😊

• 4月16日
ぎんむつ

ここみ亭って手作りお惣菜屋さんのバイキングが和食中心で美味しかったです😊
デザートもってなるとフォーラスのアリスカフェ好きで行きますがスイパラみたいな感じかなぁ?
スイパラに行ったことがなかったので💦

• APA

APA

ここみ亭ですね。お惣菜屋さんのバイキングですか(^^)体に良さそうですね。息子に体に良さそうなものを食べさせたいのでいいですね!
    フォーラスのアリスも気になっていました。検討してみます(*^_^*)

• 4月16日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

私も食べ放題行きたいー!って旦那にわがまま言ったらここならって和食だしって見つけてきてくれました!

ひな野とかもビュッフェ美味しかったです!

• 4月16日
  • APA

APA

なんでか、つわりが徐々におさまってきかたからか、食に対して興味が湧いてきて食べ放題が魅力的になってきて探してました(^o^)
    ひな野も美味しいし、からだに優しい感じがしていいですよね(^^)

• 4月16日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

わかりますー!
    一品がっつりもいいけど自分じゃ品数作るの大変だし1度にいろんな味楽しみたいってなります!笑
    楽しんで来てください♡

• 4月16日
  • APA

APA

共感してくださる方がいらして嬉しいです!同じくです(^^)
    情報ありがとうございます(^o^)!!

• 4月16日

リーズナブルでいうとフォーラスの中のアリスカフェですかね。
スイパラと似ていますが食べ物の種類はアリスカフェの方があると思います。

• APA

APA

やはりアリスですか(^^)
    いろんなものを少しずつ食べたいので種類が豊富というのは決め手ですね!
    気になります!

• 4月16日
公子

私もフォーラスにあるアリスのアンドスイーツスイーツがオススメです(*´ω`*)
安いのに味のクオリティーが中々高いし、ほとんどが女子ウケメニューです。
パスタもとっても美味しかったです💕
ホットペッパーで予約して、300円offのクーポンを使いました🍴
もう2回も行ってます(//∇//)

• 公子

公子

ケーキが食べきれないくらい種類がありました✨

• 4月16日
  • APA

APA

わぁ!!美味しそうです(*^_^*)
    ホットペッパーの情報もありがとうございます。そして写真までありがとうございます!!そそられます(^^)食べる価値ありそうですね!
    一度は絶対に行ってみようかと思います!

• 4月16日