※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
妊娠・出産

妊娠中に仲の良い友人が苦手になった理由や、それが妊娠と関係あるか気になっています。

こんにちは!
妊娠して、食べ物の好みが変わったとかはよく聞きますが、今まで仲が良くて別に嫌いでは無かった人が無理になった人はいますか?
私は仲の良い幼馴染が居るのですが、その子は会うと旦那や義実家の愚痴ばっかりで、あと口笛をたまに吹いたりするんですが、今までは私も全然平気だったんですが、ここ最近あまり会いたくないなと思ってしまいます(´・ω・`)
愚痴もひたすら聞いてるのも疲れるし、口笛もイライラしてしまって💧
これは妊娠とかあまり関わりはないんですかね💦?

コメント

にゃろ

私も、人の愚痴とか批判とか聞くのがしんどくなりましたT_T
赤ちゃんに聴こえたら良くないし〜っていって話かえてました!笑

りん

妊娠が関係あるのかは分かりませんが、妊娠中期頃から愚痴とか批判を聞くと、相手のことばっかり言ってるけど、あなたにも原因あるんじゃないの?って言い返したくなります(^-^;
なんでしょうね、不思議ですw