※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❁
妊娠・出産

検診で先生に、2人目の出産が心配で、陣痛を促す方法を尋ねたら、性交が効果的かどうか知りたい。入院は避けたい。

今日検診に行ったら、
来週まで産まれてなかったら23日に入院👨‍⚕️と
あっさり言われてしまいました(˘•̥ω•̥˘)
上の子も予定日超過で入院して誘発剤での出産…💧
2人目ももしかしてそーなっちゃうの😫!?
で、先生にどーしたら陣痛来ます?って聞いたら
旦那さんと仲良し(エッチ)するといいよ〜👨‍⚕️と😵💥
お迎え棒とかって聞いた事あるけど…
実際仲良しして陣痛来た人って多いんでしょうか😫?
仲良ししてどのぐらいで陣痛来たのか知りたいです😫🙌
入院だけは避けたい〜😫😫😫

コメント

deleted user

二人目、全然生まれる気配ないところから、お迎え棒後4時間ぐらいで陣痛が来て、その後3時間ぐらいで誕生しましたー!
予定日6日前でした。

  • R.mama❁

    R.mama❁

    え!4時間😵💥
    そんなに効果的なんですねφ(.. )💦

    • 4月16日
5児のmama

私は2人目はお迎え棒した
2時間後に破水し出産。
3人目もお迎え棒した次の日に
陣痛きましたよ❣️

  • R.mama❁

    R.mama❁

    お迎え棒すごいですね😵💥
    ちょっと旦那さんに話してみます😏(笑)
    旦那さん怖がったりしなかったんですか😵?

    • 4月16日
  • 5児のmama

    5児のmama

    旦那は全く怖がってなかったです😂

    • 4月16日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    まぢですか😳(笑)
    うちの旦那めっちゃビビっててるんですけど🤷‍♀️💭

    • 4月16日
みみみ

私は1人目にお迎え棒して4時間のぐらいに陣痛でしたが、
2人目はお迎え棒しても陣痛が来る気配もなく予定日超過してます、、、
病院では医学的根拠はないと言われてしまったのでやっぱりただのジンクスなんですかね😂😂

  • R.mama❁

    R.mama❁

    タダのジンクスって先生に言われました😫🙌
    やし、お迎え棒やと陣痛の進み遅いらしいです🤔💭
    ほんとかどーか分かんないですけど(笑)
    予定日超過して周りからまだ?って言われません😢?
    あたし毎日の様に誰かしらには言われるし
    もお精神的にしんどいんです☁️

    • 4月19日
  • みみみ

    みみみ

    産休とってるんで職場からLINEまできます😂😂
    友達とかも基本的にまだ?って聞いてこられるの嫌なんで全部未読無視決め込んでます笑
    旦那なんかお腹ちょっと痛いって言うたび今日?とか聞いてくるので無視です😊
    無理なさらず嫌なことはフェードアウトしていきましょ😊😊

    • 4月19日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    分かりますー(˘•̥ω•̥˘)!!
    もお入院したくないんですよね😭☁️
    入院したその日に産まれるって義親が思ってて
    いちいち訂正するのもめんどくさいし(笑)
    毎日朝が来るとはぁ…ってなります

    • 4月19日
  • みみみ

    みみみ

    そんなにすぐ産まれたら苦労しないですね😂😂
    今日から入院なので今日ぐらいには産まれてほしいです😂😂

    • 4月19日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    ほんっとそおですよ!(笑)
    なんか予定日超えたら病院すら行かなくてもいいと思ってたらしく💧
    どんな考えしてるんだと思って(笑)
    今日から入院なんですか😫!?
    誘発剤するんですか😭?

    • 4月19日
  • みみみ

    みみみ

    えーありえないですね😂😂
    産まれるまで永遠に検診はあるのに笑笑
    ちょっとお腹貼ってるなと思ったら陣痛でした😊
    病院行ったら3センチ開いてるみたいなので即入院です😂

    • 4月19日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    なんかもお…(笑)アホなん?って言いそうなりました(笑)
    しかも月曜日まで出んかったら入院て話したら
    はあ?って言われて((( ´ºωº `)))
    こっちがはあ?ねんけどって話です🙍‍♀️
    なるほど😳!!
    あたしも陣痛来ないかな〜😫(笑)

    • 4月19日