※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

前駆陣痛だったんですかねー?最後の記録の後ね落ちしました。痛みはあま…

前駆陣痛だったんですかねー?
最後の記録の後ね落ちしました。
痛みはあまりなく苦しいのがメインでした。

コメント

はんちゃん

痛くなくてバラバラで間隔長いので前駆だと思います(^^)

私も4分一定なのに前駆で苦しめられてます…

• ちあき✲

ちあき✲

4分間隔...!でも前駆陣痛なんですね😱
    地味にしんどいので早く陣痛に繋がらないかなと思ってしまいます😖💦

明日が検診日なので、子宮口とか赤ちゃんの下がり具合とか、良い経過だといいなぁ...(笑)

• 4月16日
  • はんちゃん

はんちゃん

そうなんです💔4分です💔
    流石に夜から次の日の夕方まで続いたのでしんどくて病院に来てと言われてNSTやったらずーっと4分だったのですが痛みは増さず💔念のため入院しましたが繋がらなかったので帰宅しました(><)

一人目の前駆は腰にきてたのでこんな前駆もあるんだなぁ…トホホって感じです💦

37w入ったら早く産めるといいですね😉

• 4月16日
  • ちあき✲

ちあき✲

それは...辛い...😭😭😭
    お互い早く会いたいですね♥😍

• 4月16日
atae446

痛くないなら前駆陣痛ですね(´;︵;`)

本陣痛はめちゃくちゃ痛いので💦

• ちあき✲

ちあき✲

ですよね...次男のときもっとギューッと痛かった記憶があるので...そこそこ間隔が整ってたので、不安になりました💦

• 4月16日
  • atae446

atae446

私も3日前駆陣痛が続いて不安になってたので産めるなら早く産みたいですよね(笑)

• 4月16日
  • ちあき✲

ちあき✲

12日の少量の出血から前駆陣痛が続いているので地味にメンタルにきてます(笑)
    日に日に痛みを伴う回数や続く時間が増えていってはいるんですが😖💦

明日が37wですので、もういつでもウェルカムなんですがね~😥
    正直気持ち大きめといわれていて、4月3日の検診で2,500越えてると言われたので、早く会いたいです😓

• 4月16日
atae446

近付いてるんですかね😊
三日間あまり寝ずに出産したら死にかけたので寝てくださいね😭

37wで2500なんですね💦
私も大きめで予定日四日前に産んだんですが3600ありました(笑)

2500あるなら早く産みたいですね🙄

• ちあき✲

ちあき✲

子供とお昼寝しました(笑)

3日のときは35w0dだったので、今回2週間経ったし、なんグラム増えたか楽しみです😃

3,600はすごい😲✨✨
    私の骨盤的に3,000越えてくると大変なので(次男肩からは助産師に引っこ抜かれました)理想としては2,800とかで産みたいところです(笑)

• 4月16日