※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S∘☃*
産婦人科・小児科

昨日から胃腸炎で入院中。狭くて硬いベッドで息子と寝不足。点滴でオムツ換えも多く、息子の起きがち。札で寝ていることを伝えたい。

胃腸炎で昨日から入院......
夜中も狭くて硬いベッドで息子と添い寝からの寝不足.....
点滴も足にされててオムツ換えに毎回看護師さんはコール....
下痢だから回数も多いし😭

今朝も6時半から起きてるからちょっと寝た時に私も休みたいのに寝たと思ったらノックで息子起こされる←これ今日で3回
『今寝てます』の札さげたい....

コメント

きゃらめる

入院おつかれ様です。ベッド狭いし、点滴気になるしなかなかねれないですよね(T_T)オムツは病院支給ですか?自前ですか?
パンツタイプだと毎回コールしなきゃかえれないけど、病院支給ならテープタイプにかててもらうのもありかと。

• Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

オムツは自前なんですけど、事前にテープも準備したんですが、なんせ下痢がすごくて背中から激しく漏れてベッドを初日で汚しました(笑)
    今、腕にもっかい刺し替えるって連れていかれました😅

• 4月16日
  • きゃらめる

きゃらめる

無事に手に入りますように🙏

• 4月16日
  • Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

さっき帰ってきました💦
    足の点滴を抜く時に暴れたのか血まみれで看護師さんの制服も血まみれになってました(*_*)
    おじいちゃん先生が入れてくれたらしいです(笑)無事に入って良かったです( ˘-˘ )

• 4月16日
子だくさんママ❤

お疲れ様です💦その後胃腸炎の方はどうですか?😖
うちの子も昨日まで入院していたんで、寝不足の日々よくわかります😥💦
早く良くなりますように...😭

• Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

コメントありがとうございます😭
    嘔吐はないんですけど、下痢が昨日の昼で止まったと思ったら今朝、朝食中に溜めてた分を発射して全てがうんこで汚れました(笑)
    うんちってこんなに漏れるもんなんですね(笑)パンツタイプなのに。
    今日で入院三日目です。
    どのくらい入院されましたか??

• 4月17日
  • 子だくさんママ❤

子だくさんママ❤

そんなに出ちゃうと可哀想ですよね〜😭💦下痢ってなかなか治らないし😥
    うんち、漏れますよね😂しかも水々しいやつとか😂
    3日目ですか💦本当お疲れ様です😭
    うちは3日間の入院でした😖肺炎で💦
    早く退院出来るといいですね😥😥

ちなみに岐阜県にお住いですか?

• 4月17日
  • Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

ああああ肺炎なんですね😭キツいですよね💦退院出来て良かったです!
    下痢ってなかなか治らないんですね😰私もママリで書かれてるの見ました😱

今、岐阜に住んでます😄地元は九州なんですけど🤣

• 4月17日
  • 子だくさんママ❤

子だくさんママ❤

ありがとうございます😭😭
    熱と咳が酷くて見てるこっちも辛かったですね😥💦
    下痢はしつこいですよー😥😥
    うちもこないだ胃腸風邪やりました😭なんか、いまだに緩いです😅

そうなんですね!岐阜市の病院に入院中ですか?
    ちなみに私も岐阜に住んでます😂
    大垣ですけど😂

九州ですか〜✨✨美味しいものたくさんありそうですよね〜😂✨
    イメージです😂✨✨✨

• 4月17日
  • Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

うち多治見なんですよー😃大垣って羽島の方?ですか??
    熱出るとほんと可哀想になりますよね😰変わってあげたいけど変わりたくないと思ってしまいます(笑)下痢なら変わって正露丸で即止めするんですけど😭

九州そんなイメージありますか?!(笑)ありがとうございます(^^)

• 4月17日
  • 子だくさんママ❤

子だくさんママ❤

多治見なんですね😂✨✨
    大垣は羽島よりもっと西の方です😂😂💦岐阜の端の方ですね😂めっちゃ田舎です😂😂

本当本当😂可哀想で代わってあげたいけど、辛いなぁみたいな😂💦
    下痢でもあまりにシャーシャーだと、しんどって思っちゃいますよね😥😥

九州行ったことがないんで、1度は行きたい所です✨✨✨😍

• 4月17日
  • Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

羽島はアカチャンホンポにたまに行くのでインター使います😄ちょっと前まで彦根に住んでたのでそっちの方が近そうですね!

熱も下痢も続くと可哀想ですよね😰
    薬も強いの飲めないし効かないですし(笑)

九州是非~😄かなり田舎ですけど🤣

• 4月17日
  • 子だくさんママ❤

子だくさんママ❤

あ😂多分彦根の方が近いです😂😂💦
    ひょっとして、カラフルタウンのですか?✨
    あたしもたまに行きます😂😂

小さい子ってあんまり薬使わないで自然治癒させるって病院多いですよね😅💦しんどいのに😅😅

大垣の田舎に比べたら九州は大都会ですよ😂😂✨

• 4月17日