※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夕空
妊娠・出産

26週目で767gで心配。逆子で戻りやすい時期はある?大きくなると戻りにくいかも(>人<;) アドバイスお願いします

今、26周目の初産です!今朝病院にいってみたら体重が767gでした。前回の24週の時は627gであんまり成長が少ない気がして心配です(。-_-。)

後は、ここ3回の検診で逆子です。って言われているのですが
逆子はいつまで戻りやすいとかありますか??
あまり大きくなると戻れなくなると聞いて(>人<;)

アドバイスやご意見お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ほにょぱんまん

初めまして、25週位で770gで平均的と病院で言われました。これから多分大きくなってくると思いますよ。この時期から赤ちゃんに個性というか大きさとかが人それぞれになってくるみたいです。

あとその時に逆子だと私も言われました(´-ω-`)段々大きくなってくると身動き出来なくなってきちゃうけど今ならまだ逆子でも大丈夫だよーって言われたのでこれから直るのかな…とか考えてます。逆子だと心配になってきちゃいますよね。

• 夕空

夕空

こんにちは!ありがとうございます!25週で770なんですねー!あまり気にしないよーにしよーと思ったのですが。。。。やはり気になってしまいました!
    逆子もまだ直る余地ありなので焦らずみてみます!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月19日
りぃmam

私も妊娠6ヶ月から8ヶ月前くらいまで
ずっと逆子でした(><)
赤ちゃんの向きによって
寝る方向とか、先生が教えてくれると思いますよ!
その方向で寝てたら、
ギリギリ逆子治りました!
赤ちゃんは動けるスペースがある限りくるくるまわるみたいなので、まだそこまで心配しなくても大丈夫ですよー!
あとは、赤ちゃんに、
頭は下だよぉー!って毎日話しかけてました(笑)

• 夕空

夕空

8カ月まで逆子だったんですね!ちゃんと戻ってえらいですね(≧∇≦)
    寝方とかもあるんですね!

焦らずに
    私も見習って話しかけて頭の向きを、教えてあげよーと思います(^∇^)

ありがとうございます!!

• 10月20日