※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

マタニティショーツは何枚ほしいですか?初めてで何を買えばいいか迷っています。

マタニティショーツはみなさん何枚くらい買いましたか??(持ってますか??)初めてのことで何を買っていいやら訳が分からなくなってきました。笑笑

コメント

うりぼ

西松屋の4枚セットので乗り切りました!

mico

マタニティショーツというものは買わなかったです!
デカパンみたいなやつですよね。笑
変にゆるいし、ゴムで気持ち悪くなるしで。

ユニクロのシームレスで臨月まで快適でしたよー。

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

洗濯が週一だったので、8枚くらい持ってます。西松屋の安いやつです😅

きなこ

始めは試しに1枚買って、洗い替えにもう1枚...最終的に4枚持ってます👍💓もし、陣痛がきて入院するときに1枚は履いてて1枚は洗濯中だったらと考えたらこの枚数になりました😉✨

みきたんたん

5〜6枚のローテーションでした✨ ダンナにダサパンってバカにされましたが、お腹のところすっぽりで履きやすく、ボーダーとかドットとかピンクとか柄や色合いで気分あげてました笑
ベージュとかはおばさんくさいかなぁとおもい😂

悩むならイオンとかしまむらとか安いので試しに何枚か買ってみるのもいいかもです!

みぃ

3枚セット×2で6枚持ってました🙌

ちゃんちゃん

一昨日とりあえず4枚買いました♪
西松屋で2枚入を2セットです。
お腹すっぽりは嫌だったので(腹帯もするし夏場暑そう…)、ローライズ買いました。

• はな

はな

同じか週数くらいですね!夏場のこと考えてたら何を買っていいやらで…笑
    ローライズも検討してみますー( *´艸`)

• 4月16日

普通のパンツでいけました😁でも母がヒップハングタイプのマタニティショーツ買ってくれてたのでそれも履いてます!お腹全体隠れるやつは苦手で😅

はな

みなさんコメントありがとうございます😊すでにデカパンぽいのを履いてますがなんだか窮屈に感じてきたので買おうかな思ってまして!笑
とりあえず試しに一枚買ってみます((´∀`))5枚ほどあれば大丈夫そうですかね!参考になりましたー❤️

あき

西松屋で2セットの6枚で済ませましたが、そのうち3枚は臨月には穴が空いたりしてました…笑

ただ私は途中で腰痛があってトコちゃんベルト使い始めたのですが、トコちゃんベルトはパンツを浅く履くので普通のパンツを腰履きしたらよかったなーと思いました(>_<;)

きび砂糖

私はパンツは
綿のものを3枚と
ツルツルの素材のものを3枚
購入しました!
ブラジャーは3枚用意しました✨

ミレ

とりあえず、一週間分の七枚買いました❤