※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
家族・旦那

吐かせてください😂😂自営の夫。昨日の話。昨日は仕事があり、15時に帰っ…

吐かせてください😂😂
自営の夫。
昨日の話。昨日は仕事があり、
15時に帰ってくる!
と言っていたので
買い物とかお散歩そのあと行けるね♪
と待っていたら結局18時半頃に帰宅。
そんな時間じゃどこも行けず。
その後旦那の父から電話あり、明日は午前中で仕事終わりにしてみんなでお昼食べに行こうと電話が。
明日のお弁当作っちゃったのに…
と夫に文句言いながらも
半日で終わって帰ってきてくれるなら我慢しよう♪
と思い直し、今日に至る。
そして今、
いつ終わるかなーと準備して待ってたら夫からLINEが。
お昼都合悪くなったらしく、夜行くことになった。お昼はこっちで食べて午後も仕事して帰る。
出掛ける準備して待ってたのに…しかもそれならお弁当準備してあったのに…。
仕事だし、義父はいつも決めるのがギリギリで夫も振り回されてる身だからしょうがないと思いつつ、子どもいると時間も貴重だしなんか悲しくなる🤣

コメント

WIS

赤ちゃんがいると尚更、予定をコロコロ変えられるとしんどいですよね😭

• るぱ

るぱ

そうなんです😭毎回振り回されます🤮お弁当だって合間ぬって作ってたのに!ばかやろー!です笑

• 4月16日
PEACH

ウチも自営なので、すっごくお気持ちわかります😭
何にせよ、急に色々変更多いです💧
こちらが、すぐ対応出来ないと怒られるし💧
義父も自営なので、急に、ギリギリに、が多すぎて、毎日パニックですよ🤣

• るぱ

るぱ

そうなんですね😭✨お互い苦労しますね!笑
    ほんと休日も前日にならないと分からなかったり、当日急に変わったりで本当イライラします🤣今のところ旦那も自分の父親の言う通りに動いてるだけなので、お義父さんいなくなったら大丈夫かと心配になりますが(笑)
    真面目に働いてると思うしかないですかね🤣🤣

• 4月16日