※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(;'-' )まんじゅう
ココロ・悩み

中学時代に絡んでいた友人が再び問題を引き起こし、イライラしています。相手はネチネチしていて、気分が悪いです。

イライラしてやばいです笑
めんどくさい女がいて。
中学の時に違う学校で絡んでる子がいて、遊ぶ約束してたんですが私がやむを得ない理由で都合悪くなり断っちゃって。
それをほかの友達a子ちゃんにも言ってて。喧嘩して絡みは無くなりました。
大人になり、そのa子ちゃんと同じ学校だった子と仲良くなり同じママだったので絡み始めたのですが
またまたa子ちゃんがその子に何か言ったみたいで絡みが無くなってきました。
めんどくさい。ネチネチしててイラつきます。
a子ちゃんはメンヘラぽい感じです。

コメント

あゆたろ

いますよねーそうゆう人! 腸煮えくり返りますがスルーが1番ですね(-"-) 私はやられっぱなしが我慢出来なくて反撃しちゃいますが💦 スルースキルを身につけたいです(+_+)

  • (;'-' )まんじゅう

    (;'-' )まんじゅう

    相手にしたら余計逆上しそうで(;'-' )w
    スルーが1番ですね!!

    • 4月16日