※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
お出かけ

ディズニーに詳しい方おねがいします!去年子供連れて初めてランドへいき…

ディズニーに詳しい方おねがいします!

去年子供連れて初めてランドへいきました!
なので今年はシーにしようかな?と思ってます😃
ランドは私自身、学生の頃に5回以上行ったことあるので大丈夫だったんですが
シーは子供の頃に1回しか行ったことなく、全然記憶にないです😓
子連れだとやはりランドの方が楽しめるんですかね?😅
シーで子連れにオススメの乗り物や食事、回り方とか(何のファストパスとる?など)教えてください!
ちなみに行く時期はまだまだ先なんですが、、11月の平日の予定です!子供の身長は90と110です😂

コメント

あやか

ランドの方が子供が乗れるの多い気がします🌟

シーだととても歩くイメージです!

• あゅ

あゅ

シーはたしか坂がありますよね😂

• 4月16日
ひろ♡ゆい

シーでも楽しめますよー♪
シーの方が会えるキャラクターは多いのでキャラクターグリーティングでキャラクターと触れ合って写真撮るのもアリですよ(๑・̑◡・̑๑)
あとは下のお子さんも90センチあるなら新しくできたニモにも乗れますし♪
ファストパスは、トイストーリーマニアに乗りたいなら朝一で入って取る必要があります。
タートルトークはお子さんも楽しめるんじゃないかなと思います!
上のお子さんならうまくいけばお話もできるかもしれないですし(๑・̑◡・̑๑)
食事は、個人的にはユカタンベースキャンプがオススメです♪
比較的混雑していないです!
あとはダッフィーが好きならショー見ながらハンバーガーとか食べられるレストランがあります♪

• あゅ

あゅ

詳しくありがとうございます!🙏
    コメント見ながらディズニーのHPチェックしてます!シーでもいけそうな気がしてきました😂!

• 4月16日
コロン

去年の12月に3歳の娘と行った時に乗った乗り物一覧ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
タートルトーク→アクアトピア→海底二万マイル→マーメイド→アクアトピア→シンドバット→アクアトピア→汽車乗りましたよ😃
娘がアクアトピアすごい気に入ってました!o(^o^)o

• あゅ

あゅ

アクアトピア3回も乗ったんですね😁うちもぜひ乗ってみます!

• 4月16日
  • コロン

コロン

行った時に確か汽車の駅の下のお店に「サンセットリーフ」って名前の暖かいオレンジジュース売ってましたよ!o(^o^)o薄い輪切りのオレンジが中に入ってましたよ!
    船の近くのポップコーンはガーリックシュリンプ味ありましたよ!(^.^)

• 4月16日