※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊娠・出産

19週の初妊娠で胎動を感じず、仕事の重労働で不安。鈍感なだけかな?

今日で19週の初めての妊娠です😊💗
個人差はあると思うのですがまだ胎動を感じません。
初めてということもありますし仕事もしていて結構重労働なのでちゃんと生きてるのかな?と不安でいっぱいです。。。
鈍感なだけなんですかね、、、

コメント

すぬ

初めてちゃんと胎動だとわかったのは20週ぐらいでした(﹡ˆ__ˆ﹡)
きっと元気にいてくれてますよ💗

• himama

himama

そうですよね!!
    信じなきゃと思いながらもネットで調べて不安になってました( ´•ω•` )

• 4月16日
ぴぴ

20週過ぎたくらいでポコポコしてくると思うので大丈夫ですよ( *°ー°* )
心配しすぎも良くないので( ̄▽ ̄)

ただ、お仕事が重労働というのが気になります(;´・ω・)
私も重労働で少し無理をしたせいか
張りが頻繁に起こり、29週で切迫早産で2ヶ月間入院になりました(´・_・`)
なのであまり無理しないで、なにか変わったことがあればすぐに病院に相談される方がいいとおもいます(;´・ω・)💦

• himama

himama

心配性どうにかしたいです😅笑

保育士で2歳というやんちゃな時期のクラスの補助をしていて机を持ったり抱っこしたりと大変なんです╭( ๐_๐)╮
    連休明けに病院をかえて里帰り先の産科に行くつもりなのでその時いろいろ相談してみます!!
    丁寧な返信ありがとうございました❤
    とっても助かりました!!!

• 4月16日