※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

最近、妊娠中でお腹が大きくなり、寝つきが悪くて苦しい。抱き枕も使ってみたが違和感があり、寝返りもうまくできず安静にできない。同じ週数の方は夜眠れていますか?

元々 寝付きが悪い方でしたが、最近お腹も出てきたため、苦しい感じがして全然寝つけません😫
早々に抱き枕も使ってますが、お腹に違和感があってしっくりきません。しっくりこないので寝返りもすごいしちゃって、安静にできません😵
今でこの状態で、今後もっとお腹が大きくなったり、胎動があったり益々寝れないのが目に見えてます😫😫
特に今、自宅安静中なので動き回ることもできず疲れることもないので余計寝れないのだと思います。

同じ週数くらいの方、ちゃんと夜眠れていますか?😵

コメント

ぼちゃん

10週でつわりのせいもあって全然ねれません😭気持ち悪いなぁってなったり、仰向けが好きなんだけど仰向けに寝ると腰から背中が痛く、抱き枕使っても全然です😂寝ても4時間くらいで目覚めます😭

• いずみ

いずみ

つわり中も大変ですよね😥💦私もつわり酷い方でしたが、今よりは全然寝れてました!10週ですでにかわいそうです😭
    私は今は寝ても2、3時間です😫

• 4月16日
みよママ

私も初期の頃、安静でした😭💦

寝付けなかったので寝る1時間前からはスマホ、テレビをやめました。
ブルーライトはやっぱりかなり目が冴えますヾ(。>﹏<。)ノ゙

あとは夜、暗めの部屋でゆったり過ごします(*^^*)

バラードやリラックス系の音楽流したり、寝転びながら伸びしたり、

そうするとよく眠れるようになりました(*´꒳`*)゚*.・♡
朝日をしっかり浴びるのもいいですよ(*´ω`*)

• いずみ

いずみ

スマホ、ダメですよね💦分かってはいるものの、お腹の定位置が定まらず全然寝れなくて諦めてつい触ってしまいます😭ちゃんとやめます!

• 4月16日