※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

生理痛が強くなり、動けないほどの痛みが出るようになりました。前駆陣痛でしょうか?

最近、1日に1回は生理痛の強い痛み(下腹部がギューっとなるような)があります。
前までは痛くても歩いたり動ける程度のものでしたが、最近のは動けなくなるほど痛いです。
前駆陣痛でしょうか?💦

コメント

basil

前駆かもしれませんが、
その週数だとちょっと心配なので、先生に相談した方が良いかと思います!

私は軽い生理痛みたいなのがしばらく続くと軽い気持ちで先生に言ったら、子宮頸管短くて絶対安静になりました(;^_^A

• はむ

はむ

本当ですか!
    アプリで、前駆陣痛がある人もって書いてあったのでそうかと思ってましたが、様子を見て相談しようと思います💦
    ありがとうございます✨

• 4月16日
ぴぴ

前駆かとおもいます!
わたしもそのくらいからありましたよ!
調べたらはやい人ははやいと書いてあったのでそんなもんなんかなーって感じで過ごしてました(;´・ω・)(笑)
あまりに頻繁にあるようなら相談した方がいいかもですが、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います( *°ー°* )

• はむ

はむ

やっぱり前駆ですか💦
    数日後に健診なので、その時に先生に話してみます☺️
    ありがとうございます!

• 4月16日
あり※

病院行った方がいいですよ
前駆かもしれませんがお腹の張りがある場合は受診おススメします。私は先週からお腹の張りで入院中です😿

• はむ

はむ

お腹はあまり張らないんです💦
    気をつけて様子を見たいと思います😥
    ありがとうございます!

• 4月16日