※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

友人Aさんから借りたベビーベッドをBさんに返すことになりました。お礼はAさんに渡す場合、いくらかは明確でないため、相談が必要です。

私は友人Aさんからベビーベッドを借りています。
そのベビーベッドは、私の知り合いではないBさんから譲り受けたもので、そのBさんはもう子育ても終わって処分するつもりだからAさんに貰って欲しいと言ってくれたそうです。

しかし、Bさんの親戚に子どもが生まれるので、もし良ければベビーベッドをやはり返して欲しいとAさんが言われたので、返すことになりました。

Aさんは友人で、Bさんは知らない人です。

お礼を渡すなら、いくらくらいの物を、どちらに、もしくは2人に渡しますか?

コメント

私だったら借りたのはAさんなので、Aさんにだけお礼をします!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

渡すなら、シュークリームとかプリンの4つセットとかですかね?

• 4月16日

退会ユーザー

それくらいでいいと思います!あまりいいもの渡しても向こうも気を使うと思うので…

• 4月16日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうですよね💦
    良いお礼渡しても、その人も人から借りた物だし、気を遣わせるかなぁ…と悩んでました💦

• 4月16日
おはな

Aさんだけに、2000円以内くらいのものでいいと思います😄

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    Aさんだけで良いですよね🌟

• 4月16日