※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
お出かけ

今週末にコストコデビューする予定です✩*॰¨̮かなり節約生活をしているの…

今週末にコストコデビューする予定です✩*॰¨̮

かなり節約生活をしているので、美味しいとか便利というよりは、本当にコスパがいいものを重点的に買ってきたいのですが、おすすめを教えてください\( ˆoˆ )/❤︎

コメント

miiiiimama

料理酒・みりん・ドレッシング
場合によっては卵(スーパーの特売の方が安い時もあります)
お肉類もスーパーと比較してます。安定して安いと思うのはさくらどりのささみ・皮付き胸肉・豚ひき肉です。
吊るしベーコンもあの大きさで800円以下なので安いなと思っています。

ホームセンターで2倍巻きをわざわざ行くガソリン代など考えたらトイレットペーパーも◎

YU0123

コストコは基本高級品が安いので、元々安いものと比べるとどれも高いですよ〜(-_-)その日の値引きアイテムを見流のが良いと思いますよ!洗顔とか洗剤とかは少し安いかなぁ〜って感じです!

なんてこった。

私も同じくコストコは、高い派です💦
年間費も高いですし、結局、一つ一つの値段は、お安いところの方が絶対的に安いです…コストコにしかない商品が好きで使うことがある方は、それが目当てなのかな?という印象です。

あーか

節約考えるとコストコは難しいかと思いますo(>_<*)o
洗剤とか調味料とか多少やすかったりはしますが、人数の少ない家庭、お子さんが小さい家庭では余らせて終わっちゃったり、安さだけで買ったら匂いが合わなかったとか…
置く場所も結構取りますからね(´・ω・`;)
食べ物もあれだけ多いので口コミの良さだけで買うといざ食べた時に口に合わなかったりするとかなり痛い出費になりますからね。。
ネットで1本あたりの価格を出してたり、薬局やスーパーの値段と比較してるサイトもありますのでそういうのを調べてみるのも手かなと思ってます!

うちは洗剤とか決まったメーカーのものがコストコにあるのでコストコで買ってます(*^ー^)ノ
息子もよく食べるので冷凍エビは無くなったらすぐ買い足してます!

るる

その時に期間限定で値引きされてる商品は安いですがタイミングが悪いと欲しいものが無いです(笑)
アルトバイエルンやシャウエッセンの大袋はスーパーで買うよりぜんぜん安くて値下げされてたら必ず買っちゃいます。
ただ賞味期限があと数日なのが多いので必ず冷凍しますが!

ヨーグルトのオイコスは安いです💓
チチヤスヨーグルトもたくさん(3種類合計24個)入ってて700円程で安いです😌
あとは…
コストコのブランド?カークランドの500mlのお水とか…
ベーグル、マフィンなども冷凍しないと日持ちはしないですが安いです

普段使ってる調味料や食材が大体いくらか、100gいくらなどを把握しておけば惑わされずに買えると思います(笑)

510928

絶対安いのは牛乳です😊1本180円くらいです。
うちの周りのスーパーは200円を必ず超えてるのでコストコに行ったら必ず買います。娘が飲んでて消費が早いです😂